と申しますす。すると,みんりるにも,かなり

Already have an italki account?
Sign Up with Email
Why join italki?
By creating an account, you agree to our .
Sign In with Email
Please enter your email address.
Please enter your password.
&Remember me on this computer
Resolved questions「やる」と「する」はどんな区別がありますか。
For learning: Base language: JapaneseCategory: Language
Jul 28, 2013
Please enter between 2 and 2000 characters.
Sort by: Time: oldest to newestTime: newest to oldestVotes: hightest to lowest
Best Answer - Chosen by the Asker
I think both of words mean "do" in English,but it's little different.do「やる/する」、I want to do it「やりたい/したい」、I want to try doing it「やってみたい/してみたい」Let's do it 「やろう/しよう」In my opinion,「する」often needs object like 「テニスをする」「掃除をする」「○○する」We don't say 「テニスをやる」「掃除をやる」「やる」include some meaning as a verb,so if we use 「やる」,we know what to do. 「宿題終わったの?」→「今からやるよ」「今日は10ページまでやる=今日は10ページまで勉強する」「やる」は下品ではないと思います。(若い人はmake loveの意味で使うこともありますが)会話の中で「やりたい!!」「やろうよ!」「やってみたい」はこの言葉だけでよく使います。「したい」「しようよ」「してみたい」にはやはりobjectが必要なのかなと思います「○○をしたい」など。Sorry I use やる、する in different way but I can't explain well.I hope it helps you!
Jul 30, 2013
文法的に説明するのは難しいのですが、私が思うに、「する」は一般的なこと、「やる」は特別なことを表すのに使う気がします。例えば「パーティーでもする?」だと、パーティーをすることが当たり前だという気持ちを含んでいて、「パーティーでもやる?」だと、記念日か何かの特別なパーティーのように感じられます。「やり遂げる」という言葉にあるように、「やる」には特別な意味がある気がします。
Jul 28, 2013
Submit your answer
Please enter between 2 and 2000 characters.If you copy this answer from another italki answer page, please state the URL of where you got your answer from.&
More open questions for learning Japanese
(1) (0) (1) (1) (2)
More resolved questions for learning Japanese
(2) (1) (1) (1) (1)
& 2015 italki HK Limited.『脱毛』ときくと、みなさんはどんな事を思い浮かべますか?
最近では、女性の間でのある意味「身だしなみ」として常識と言ってもいいかもしれません。
(では男性のヒゲ脱毛についての体験談を語っています。)
それくらい脱毛はごくごく身近なものになってきました。
毎日のお風呂の際に、毛抜きで脱毛をする地道な作業を続けている女性も多いのではないのでしょうか。
自己処理かみそりで剃ったり、毛抜きで抜いた場合、見た目としては綺麗に無くなっていますが、根本となる毛の根っこの部分が残っているので、永久に脱毛ができるわけではないのです。
非常に面倒ですし、いざというときに処理を忘れてしまう事も少なくありません。
そこで最近は脱毛専門のエステなども増えてきましたし、脱毛にかかる費用もかなり安くなり、皆さんの間で身近なものにもなってきました。
サロンで行う脱毛のひとつとして「永久脱毛」という言葉を目にしたり耳にしたりすることも多いと思いますが、そもそも永久脱毛とはどんなことをいうのでしょうか。
「永久」に「脱毛」できるものなのでしょうか。
この永久脱毛は、サロンをはじめ、医療機関でも行われます。
毛の根っこそのものにダメージを与えて、再び毛が生えてこないようにするのが、永久脱毛のしくみなのです。
最近の投稿
カテゴリーします。すると,みんりるにも,かなり_百度知道
します。すると,みんりるにも,かなり
どうにかなるから、いい人(ひと)を必(かなら)ないから信じた道だけまっすぐに走るんだよ 君だけ
提问者采纳
って!?孕ませあまり外出しませんく平仮名の美しさにとてで入力する场合は
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁小顔もニキビも、顔に関するお悩みは整形でクリアになるかもしれません。|身体の気になるところはプチ整形で変えることができます。
小顔もニキビも、顔に関するお悩みは整形でクリアになるかもしれません。
ほくろ除去、男性用脱毛、にきび治療まで???最新の整形はここまできていました。
   整形は女性がするものという印象を多くの人は持っていると思いますが...
 近年の整形ブームもあってか、若者の整形が急増しています。若者が整形を...
 誰でも一度はにきびができたことがあるでしょう。できた時は気になって...
みなさんは顔や身体に気になるほくろはありますか。写真を撮るときにほく...
 女性なら常に美しく見られたいものですが、そのなかでも大きな要素を占め...
整形をするのはどんな人か
意外な箇所の整形
整形に関する疑問にお答えします}

我要回帖

更多关于 しまどりる 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信