でも,今はもうすっかりそしてへ行きます

間違ってない?わきがの正しい対処法 – わきがの正しい対処法について紹介したいと思います。わきがの人は色々とわきがの対処法を考えて試したりしていると思いますが、一番わきがにとっていい方法というのは何でしょうか。
わきがの正しい対処法についてですが、わきがの汗というのは汗自体には臭いがありません。
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
先々週の木曜にまた一つ大人になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(??`*)wwwwこの間はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくる予定です(〃?▽`)あと、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを1着買って、よく行くお店にも行ったので、すっごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!先日は友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べましたwwww毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな。今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!良い休日の過ごし方ができたと思います。
環境のバロメーターともいえる、マングローブ。年々、環境破壊が進む中でいまこそ、積極的な保護の活動が求められています。日本では、どこでマングローブをみることがきるでしょうか?北限は、九州南端の鹿児島県喜入町です。ここにあるメヒルギ群落がマングローブの北限といわれます。これは特別天然記念物にも指定されています。しかしこれについては、移植されたとの説もあることから、自然の分布としては、種子島が北限ともいわれています。それよりも北となると、よく似た景観としてはハマボウの群落が時に似ているといえないこともありませんが、これほとんど広がりをもっていません。伊豆半島ではメヒルギが植樹されて定着しています。ここが、定着としては北限といえるかもしれません。石垣島も含めた沖縄ではどうでしょうか?沖縄本島では、4種類、オヒルギ、メヒルギ、ヤエヤマヒルギ、ヒルギモドキの生育が認められています。ただし、ヒルギモドキは島北部の億首川の河口でしか見ることはできません。ヤエヤマヒルギとヒルギモドキは、沖縄島が北限とされています。その他には、島北部の慶佐次、南部の漫湖等でもマングローブ林を見ることができます。では、石垣島ではどうでしょうか? 石垣島では、6種類のマングローブの種が発達しています。オヒルギ、メヒルギ、ヤエヤマヒルギ、ヒルギダマシ、ヒルギモドキ、マヤプシキです。このうちマヤプシキは石垣島が北限といわれます。石垣島の島内では宮良川河口のマングローブが最も広大で、日本最大とも言われています。国指定天然記念物となっています。
いつどこで襲ってくるかわからない腹痛と下痢。食べ物だけでなく、ストレスや体調の不調でも急に襲ってきます。夏場になると、暑さしのぎに冷たいものに手が行きますが、そんな時も気を付けなければトイレに走らなければいけません。冷たい時のがぶ飲みも禁物です。熱中症予防にとクーラーかけて冷たいものを飲んだ時も要注意です。といって暖かいものでは汗は引かないので困りものです。そんな時に利用しているのが、ラッパのマークの書いてある正露丸です。効きます。ただ、正露丸を飲むと少しの間なんですが、独特の匂いが口臭からするので、外回りの時は気を付けなければいけません。冗談で他会社の方から、薬を飲んでいますかと言われる事にもなりえます。歳をとってくると、冗談じみた会話で「正露丸飲みました。匂いますか。懐かしい匂いでしょう」なんて言えるのですが、若い女性ではかわいそうです。効果はてきめんです。早い時は、飲んで数分で違和感が止まります。ただし、トイレには言っておいた方が後の為には良いですが。注意事項として、冷たい水では少し控えた方が良いです。できれば、過ごし暖かいくらいの白湯がお勧めです。やったことは無いですが、冷たい水は少し腸を刺激しそうな感じなので私はぬるま湯で飲んでいます。昔からの伝統薬も効いてしまえば外せない常備薬です。
内勤が染み渡るって、体の負けが無性に気になってくる。殊更一度肩こりが始まると、何となく凝りが取れてくれないのも悩みどころ。おまけに眼精疲労も加われば、業務が締め括る頃にはクラクラだ。
こんな常々を何とかしようと、始めたのが今や誰もが知っているヨガ。もともとはインド本元?の精神制御の秘訣グループだとかそうでないとか。ぐっすり朝日が上がる海にかけてやっていたり、大自然の中でやっていたり、そんなイメージのあるヨガですが、何とか私もやることにしました。ヨガ講習に通う小遣いも時間もないので、やむを得ず独学で。
ネットで調べると生じるわ見つかるわ、ヨガのひと休みの顔ぶれ。
ひとまず初級バージョンということで、そこまで健康が柔らかくなくてもできそうなひと休みを組み合わせて紹介しているウェブを参考に、常々寝起きという寝る前に心がけることに。
三日月のひと休みや英雄ひと休み、コブラのひと休みなんてをしれっとこなしていきます。なんていうんでしょう、終わってみるとなんとも言えない清々しさが残ります。また、ヨガ独特の落ち着いた雰囲気でメンタルも休まり、なにか前向きな本質がぽんぽん浮かんで現れる、そんな感じだ。内勤で凝り固まった健康が清々しく伸びて出向くくんも、全く天上。昼寝のあとの上昇ほど気持ちがいいだ。どんなに日頃健康が縮こまっているかがわかります。
ひと通りのヨガの流れを憶え、WEBの会話無しもできるようになったうち、とある喜ばしい調整を実感しました。というのも、何やら動きがよくなった!胸を開いて、堂々とあるけるようになった!いつもの前屈みが逆に変だと思えるほどになりました。彼氏にも今日、あかるいかんじがすると仰るまでに!ヨガさまさまです。
っこれからも続けていこうと思います。
30代が再就職をする場合、同業種や同職種の方がいいといわれています。
これは、「異業種」や「異職種」への転職が非常に難しいからです。
20代であれば、「異業種」や「異職種」への転職でも問題ないかもしれませんが、30代になると採用される可能性が一気に低くなります。
なぜなら、企業は転職者に即戦力で働ける能力を求めているからだと思ってください。
20代ならまだ若くて覚えが早いので、採用されるケースも少なくありません。
しかし、30代になると20代よりも覚えが悪い傾向がありますし、固定概念が邪魔をして成長しづらいため、企業も採用に消極的です。
そのため、確実に再就職するには、同業種や同職種を選んだ方がいいでしょう。
ただ、だからといって、絶対に「異業種」や「異職種」への転職が不可能という訳ではありません。
実際に、未経験の職種に転職している人もいます。
難しいのは確かですが、諦めずに続けていれば、「異業種」や「異職種」の仕事に就けるかもしれません。
その場合はリスクも大きいので、よく考えた上で挑戦してください。
分割払いについて申請するには齢や金など決まった指標が重要です。消費申込みもらえる特権が貫徹出来ているのか等の詳細は各会社が用意した手引きにも書き記されているので、先によく読み取って理解しておきます。収入財政については融通勤めが巧み範囲ですから、断定の手がける進度を最初簡単な箇条については依存があるのです。誰でもわかるな機構や中小さ目法人に至るまで多種多様ですので、TVCMをうって掛かるような誰でもわかる会社も多くあります。費用が必要な場合が土曜日?週末である場合でも、融通会社が日曜日とあきらめてしまう。分割払い法人では土曜日や週末や祭日だったとしても申込みを受付けたり発注受理について実施しているケースもあります。急性場合には頼もしいものとなります。貸金事は債務を請け負うほうが得ている年収料金を基準として1/3を盛り沢山とした財貨のみしか用立てられないという法律があるのです。年収がない自分では借金酷い時もあるのです。けれども、職をもたない奥さんの自分なら嫁さんのギャランティを利用した貸オンシステムを使用してローン消費がOKに達する実例も有り得るのです。駆け出しにでもわかりやすい機関と当てはまる特性は、借金や値踏みの簡便な箇条とかもありますが、発注のとき必須である文書とか消費賃金、貸し付け総数などなど多岐にわたっていらっしゃる不安にも丁寧に言いつけたりいただける法人であるのも大いに大切な意識ポイントになります。正確な直感で見て見極めましょう。
先週の午前中の早い時間にサクッとニキビ専門エステに行ってきました。この歳になるとまたニキビか…と思うようになっています(^_^;)w去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です( ?ω?)あと、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったケータイをスマフォに変えて、ブルゾンを買って、いつも行列ができているダイニングバーにも行けたので、去年以上に楽しい誕生日になったと思っています!昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べてしまいました(^^ゞ毎日がこんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。2か月前から始めたニキビケアもとっても良い感じですし?ダラダラしたけどいい日でした。
今も、内職程度しか働いていないので、やりたい本職だけやって暮らします。赤ん坊カップルいるので、隣席のマンション2軒を購入して、住まいと3軒で敷地を一つにして、三ヤツで各自一軒に住むのもいいですね。男はいますが、7億あったら離別しれもらおうかな。または、マンションに囚われるのもめんどうなので、かじ取りしながらマンションなどはすごくせず、家財道具も増やさずに、お出かけしたり、赤ん坊のそばに引っ越したりしながら暮らしたいだ。毎年110万円づつ赤ん坊にプラスしながら、こちらは株やFX,予測通貨など色んなもので、財貨を増やせたら安心です。7億あれば、まだまだ稽古代で減っても大丈夫ですし。被服やマイカー、宝石、目覚まし、荷物、とか、、ゴージャスなお宅にありそうなものには興味ないので、静かに自分の気持ちよい常々を送りたいだ。自然に触れたりとれる人生がいいです。自分でペットを飼ってしまうと、お出かけの一瞬など可哀想なので、まだまだ有志で可哀想な犬や猫の心配りをしたり、やる気並み喜捨をしたりして、人前とはつながっていたいだ。世間に知られていないけど、金を持ち合わせるヤツって至高幸せだと思うので、食べたいものを食べ、行きたい所に行きながら、暮らします。7億あれば、子どもたちにも残してあげられるのが、甚だしく嬉しいです。
就職活動中に受けることが多いのが適性検査です。適性検査は就職時の採用選考で今や多くの企業で実施されていますが、内容は種類によって異なります。どんな適性検査をするかは、適正の確認の仕方によって違いがあります。
家中どこでもそうだけど、玄関の掃除は大変ですね。
でも、風水的にも玄関掃除は大切。
キレイにしておかなければなりません。
でも、とにかく靴が多い。
子どもたちが小さかった頃は
可愛い靴が並んでたものだけど
まあ、大きくなってくると
数が多い。場所を取る。
すぐ履けなくなるしね。
サイズが合わなくなった靴。
今どき、お下がりもしなくなったから
処分するしかないですね。
でも、一足だけ子どもたちが小さかった時に履いてた靴をとってあるんです。
時々、出して眺めてます。
小さいって、それだけで可愛いですね。
もちろん、成長は嬉しいけれど。
あの頃は可愛かったなあ
と思い出しつつ、今日も掃除しています。失敗しない太陽光発電の見積もりの取り方
なぜ50万以上も差がでるのか???と不思議に思ってしまうほど差が出るのが太陽光発電の見積もり金額です。一度設置すれば数十年はメーカーを買えるわけには行きません。そこでここでは失敗しない見積もりの取り方をご紹介します。
見積もりを取るときの注意点
最近の太陽光発電システムは家庭での電力消費を大きく賄う事ができるようになりました。
また、固定価格買取制度のおかげで、導入が早ければ早いほど10年後の累計収入も大きくなります。
しかし、現状かなり高額な買い物である事も事実です。
納得のいく買い物をするためにも、まずはしっかりと見積もりを取ることをお勧めします。
見積もりを取る際には、太陽光発電システムを取り扱っている工務店に依頼してもいいですし、住まいの近くにメーカーのショウルームや代理店があるならそこにお願いしてもよいでしょう。
インターネットの無料見積もりサービスってどうですか?
また、インターネットを利用しての見積もりサービスというのも存在しています。サービスの活用は無料です。また、インターネットの見積もりサービスの場合は、一度の入力で最大5社に見積もり依頼ができるサービスなので、時間の節約というメリットがあります。肝心の価格も、ネットサービスの方が安くなるケースが多いようです。
この見積もりを取るときに気をつけたい点が2つあります。絶対大切なのが、必ず複数の施工業者に見積もりを出してもらう事とです。次に大切なのが、その見積もりの中にどんなサービスが含まれているか良く比較してみることです。
なぜ、業者により価格差があるのか?
失敗しない太陽光発電の見積もりの取り方実は太陽光発電システムというものは、取り付ける建物によって色々と手を加える必要のある、いわばオーダーメイドの性格が強い商品です。
同じメーカーの商品でも施工業者により価格が全然違うということも当然のようにあります。
ご近所で太陽光発電をしているお宅があるから、あれと同じものを下さいと言っても、屋根の形や大きさが違っていたり、立地による日当たりの違いなどがあるため、その家に最適のセッティングが必要になるのです。
最終的には最大の発電効率が得られるものであれば良いのですが、そこに至るまでの調査や、設備、機器の組み合わせ、更にはメンテナンスの内容が重要になってきます。
よりご自身の住まいに合ったものを提供してくれるところを、きちんと選び出す必要があります。そのためは、必ず複数社に見積もりを依頼するようにしましょう。これが失敗しないコツです。
太陽光発電の維持費
メンテナンスフリーとは本当か?
かつて太陽光発電は、僻地や、環境の厳しい場所において使われる為、メンテナンスフリーという点が強調されていた事があります。
確かに、メンテナンスになかなか行けない無人灯台や、宇宙空間などで用いられているのは、太陽光発電システムですが、きちんとメンテナンスされた場合の発電量と比べると、差が出てくる事が分っています。
太陽光発電の発電パネルに使用されているシリコン樹脂の寿命が、おおむね30年程度と言われていますが、太陽光発電には発電パネル以外にも、パワーコンディショナーなどの設備も必要になります。
アフターケアを行っていない所は避けたほうが賢明
そこから、システム全体の耐用年数を考えると長くても15年が目処になってきます。
こうした認識は各メーカー側では十分広まってきており、大手有名メーカーであれば、設置費用に10年間から15年間のメンテナンス保証が含まれている所がほとんどです。
逆に言えば、いくら設置費用が安くとも、アフターケアを行っていない所は避けたほうが賢明です。
もし、交換修理となれば、発電パネルであれば1枚あたり7万円台、パワーコンディショナーであれば30万円弱に施工費用が掛かるわけですから、保証の有無が数万円の出費の差になって出てきます。
もう一つ、気をつけておきたいのが、売電メーターの有効期限です。実は、電気、水道、ガスといった設備に使われるメーターは、計量法という法律によって有効期限が決められています。
電気の場合ですと、10年経ったメーターは新規取替えになりますので、高額なカラー液晶メーターを使用している方は要注意です。
更新履歴()を更新しました哪位帮帮忙
这是哪一年的三级题呢_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
哪位帮帮忙
这是哪一年的三级题呢收藏
问题一 ______の ところに 何を 入れますか。1·2·3·4から いちばん いいものを 一つ えらびなさい。 (1)おとうとは わたしより______が つよいです。
1.あたま
2.げんき
3.せなか
4.ちから
(2)わるい ことを したら、「ごめんなさい。」と______いけませんよ。
1.はなさなければ
2.おもわなければ
3.あやまらなければ
4.うかがわなければ
(3)かいだんが ぬれて います。______ので、ちゅういして ください。
1.おちやすい
2.うごきやすい
3.すべるやすい
4.たおれやすい
(4)すみませんが、たなかさんの でんわばんごうを ______ ください。
1.かけて
2.おしえて
3.こたえて
4.せつめいして
(5)车が______、うごかなく なって しましました。
1.こしょうして
2.うんてんして
3.うんどうして
4.しっぱいして
(6)たなか「あしたの パーティーですが、ちょっと行けなくなってしましました。」
さとう「そうですか、それは______ですね。」
1.さかん
2.ふべん
3.ざんねん
4.しつれい
(7)母に しなれて ほんとうに______です。
1.うるさかった
2.かなしかった
3.きびしかった 4.つまらなかった
(8)かんたんな しごとなので、一日で______です。
1.いっぱい
2.すっかり
3.てきとう
4.じゅうぶん
(9)3がいの うりばまで______で 行きましょう。
1.ガソリンスタンド
2.エスカレーター
3.オートバイ 4.レストラン
(10)よく 闻こえないので、______大きい こえで 话して ください。
1.なるべく
2.なかなか
3.ずいぶん
4.そんなに
问题二 つぎの______の文と だいたい同じ いみの 文は どれですか。1·2·3·4から いちばん いい ものを 一つ えらびなさい。 (1)わたしは かみを きって きました。
1.わたしは りょうかんへ 行きました。
2. わたしは とこやへ 行きました。
3.わたしは こうじょうへ 行きました。
4.わたしは けいさつへ 行きました。
(2)どうぞ えんりょなく めしあがって ください。
1.どうぞ たくさん めしあがって ください。
2. どうぞ えんりょしながら めしあがって ください。
3.どうぞ ゆっくり めしあがって ください。
4.どうぞ よろこんで めしあがって ください。
(3)ひとりで ぜんぶ 食べるのは むりです。
1.ひとりで ぜんぶ たべられます。
2.ひとりで ぜんぶ たべさせます。
3.ひとりで ぜんぶ たべられません。
4.ひとりで ぜんぶ たべさせません。
(4)すいて いる 电车が 来ました。
1.ひとが すこしも のって いない 电车が 来ました。
2.ひとが たくさん のって いる 电车が 来ました
3.のって いる ひとが すくない 电车が 来ました
4.のって いる ひとが いない 电车が 来ました。
(5)日本语を べんきょうを する つもりです。
1.日本语を べんきょうを する よていです。
2. 日本语を べんきょうを する はずです。
3.日本语を べんきょうを する そうです。
4.日本语を べんきょうを する ことが できます。
(6)その ニュースを 闻いて びっくりしました。
1.その ニュースを 闻いて よろこびました。
2.その ニュースを 闻いて おもいだしました。
3.その ニュースを 闻いて わかりました。
4.その ニュースを 闻いて おどろきました。
(7)たなかさんの おくさんに すぐ れんらくして ください。
1.たなかさんの おくさんに すぐ つたえて ください。
2.たなかさんの おくさんに すぐ たずねて ください。
3.たなかさんの おくさんに すぐ きいて ください。
4.たなかさんの おくさんに すぐ とどけて ください。
(8)ここは みなとです。
1.ここは ちかてつに のったり おりたり する ところです。
2.ここは ふねに のったり おりたり する ところです。
3.ここは ひこうきに のったり おりたり する ところです。
4.ここは タクシーに のったり おりたり する ところです。
(9)うけつけで 「お名前と ごじゅうしょを 书いて ください。」と言われました。
1.うけつけで 名前と つとめて いる ところを 书きました。
2.うけつけで 名前と すんで いる ところを 书きました。
3.うけつけで 名前と うまれた 日を 书きました。
4.うけつけで 名前と うまれた 国を 书きました。
(10)どろぼうに さいふを ぬすまれました。
1.どろぼうが さいふを ひろって くれました。
2. どろぼうが さいふを とりかえて いきました。
3.どろぼうが さいふを もらって くれました。
4.どろぼうが さいふを とって いきました。
问题三 ______の ところに 何を いれますか 。1·2·3·4から いちばん いいものを一つ えらびなさい 。 问(1) まんがの 本を 10さつ______持って います。1.ぐらい 2.しか 3.ごろ 4.など
问(2) 台风______ 建物が こわれました。1.に 2.の 3.で 4.と
问(3) この ナイフは どんな もの___ 切る ことが できます。1.が 2.を 3.では 4.でも
问(4) 弟が りんごを 五つ______ 食べました。1.と 2.を 3.も 4.など
问(5) 今から アルバイトに 行く______、先に 帰らせて ください。1.が 2.ので 3.のに 4.とき
问(6) 车に のって ______いると、足が よわく なります。1.しか 2.ながら 3.ぐたい
4.ばかり
问(7) わたしの しゅみは およぐ こと、切手を 集める こと______です。1.ほど 2.など 3.しか 4.ばかり
问(8) うけつけに 田中さん______いう 人が 来ました。1.の 2.と 3.が 4.を
问(9) 山田さんが 先生______名前を まちがえられました。1.に 2.へ 3.を 4.は
问(10) この 问题は 先生______わかりませんでした。1.のに 2.とも 3.ので 4.でも
问(11) 校长先生______ せいとに じしょが わたされました。1.が 2.を 3.に 4.から
问(12) 中学校は、その はし______わたると、右に あります。1.で 2.に 3.を 4.が
问(13) 「东京は おおさかより 大きいですか。」「ええ、大きいです。おおさかは 东京______大きく ありません。」1.ほど 2.ほう 3.でも 4.だけ
问(14) 「デパートで なにか 买いましたか。」「ええ、シャツ______ くつ下とか、いろいろ 买いました。」1.も 2.が 3.など 4.とか
问(15) 「いつ 来たんですか。」「きのうの 夜 こちら______ 着きました。」1.で 2.に 3.を 4.が
问题四 ______の ところに 何を いれますか。1·2·3·4から いちばん いい ものを 一つ
えらびなさい。问(1) 田中さんは ギターを______ ひきます。1.じょうず 2.じょうずな 3.じょうずで
4.じょうずに
问(2) ゆうべは 2时まで 本を 読んで いたから、けさは ______起きました。1.おそく 2.おそくて 3.おそくから
4.おそくまで
问(3) 映画を______ あとで、お茶でも 饮みましょう。1.见る 2.见て 3.见た 4.见よう
问(4) 学生は 先生の へやに ______ように 言われました。1.来る 2.来て 3.来い 4.来た
问(5) かるくて______やすい くつが ほしいと 思います。1.はく 2.はき 3.はいて 4.はけ
问(6) まどを______と、へやが すずしく なった。1.开けて 2. 开けた 3.开ける
4.开けよう
问(7) ふろに______と した とき、友だちが 电话を かけて きました。1.入る 2.入って 3.入ろう
4.入るよう
问(8) テープは 后で 使いますから、ここに______おいて ください。1.ならんで 2.ならんだ 3.ならべる
4.ならべて
问(9) 田中さんの 话に よると、山田さんは あした ふじ山に______そうだ。1.のぼる 2.のぼろう 3.のぼった
4.のぼるだろう
问(10) びじゅつかんから 有名な えが______。1.ぬすませました 2.ぬすまれました
3.ぬすんでいました 4.ぬすまされました
问(11) わたしは まだ 一度も ひこうきに______ ことが ありません。1.のる 2.のった 3.のるの
4.のったの
问(12) わたしが 作った やさいジュースです。どうぞ、お______ください。1.饮め 2.饮む 3.饮み 4.饮んで
问(13) 汉字の じしょの______方を 教えて くださいませんか。1.使い 2.使う 3.使って 4.使うの
问(14) 「じゅうしょは ______ いいですか。」「いいえ、おねがいします。」1.书かない 2.书かないでは 3.书かなくては
4.书かなくても
问(15) 「その 本、___おわったら 贷して くださいませんか。」「ええ、いいですよ。」
1.読む 2.読み 3.読め 4.読んだ
问题五 ______の ところに 何を 入れますか。1·2·3·4から いちばん いい ものを 一つ
えらびなさい。 问(1) あの 人は そんなに ふとって______。1.いません 2. ありません 3.ではいません
4.ではありません
问(2) ちょっと 食べて___、とても おいしかったです。1.したら 2.みたら 3.おいたら
4.あったら
问(3) 冬、だんぼうを 使わない______がどきどき あります。1.の 2. ほう 3.もの 4.こと
问(4) 田中さんは きょう 出かけると 言って いましたから、るすの______です。1.ため 2.こと 3.はず 4.つもり
问(5) プレゼントですね。じゃあ、きれいな かみで おつつみ______。1.しましょう 2.なりましょう
3.あげましょう 4.されましょう
问(6) その ことは きのう 山田さんに つたえて______。
1.おきます 2.ください 3.あります 4.しまいます
问(7) しけん中は ほかの 人と______ いけません。1.はなすては 2. はなしては
3.はなさなければ 4.はなさないでは
问(8) 今度の 夏休みは 国へ 帰る______に しました。1.こと 2.もの 3.わけ 4.ところ
问题六 つぎの 会话の____には、 どんな ことばを 入れたら いいですか。1·2·3·4から いちばん いい ものを 一つ
えらびなさい。 问(1) A「わたしの 作った おかし、どうでしたか。」B「あのう、まだ______。」
1.食べません 2.食べていません 3.食べませんでした 4.食べなかったでした
问(2) 大川 「山下さん、おれいの 手纸は もう 出しましたか。」山下「いいえ、今______。」1.书いているはずです 2.书いているつもりです
3.书いているようです 4.书いているところです
问(3) A「この テープレコーダーを 使わせて くださいませんか。」B「はい、______。」1.くださいません 2. くださいます
3.お使い ください 4.使わせて ください
问(4) 田中 「山田くん、どうして______。」山田「电车の じこが あったんです。」1.おくれたの 2.おくれたな 3.おくれたわ
4.おくれたかい
问(5) A「子どもが ひとりで 外に 出ないように して ください。」
B「______。」 1.はい、出さないようです 2.はい、出しません
3.いいえ、出さないようです 4.いいえ、出しません
问题七 つぎの会话の(ア)から(ウ)には 何を 入れますか。下の1·2·3·4からいちばん いい ものを 一つ えらびなさい。 
山田 「来周の 水曜日から しばらく 休みですね。」
ヤン 「そうですね。ぜんぶで(ア)。」
山田 「五日 休みが ありますよ。どこかへ 出かけませんか。」
ヤン 「いいですね。(イ)。」
山田 「みずうみは どうですか。しずかで いい ホテルを 知って いるんです。」
ヤン 「そうですか。その ホテルは(ウ)。」
山田 「ええ、した ほうが いいと 思います。(エ)。」
ヤン 「じゃ、おねがいします。」问(1) ア1.何日 休みですか2.何日が 休みですか
3.五日から 休みですか4.五日の 日は 休みですか 
问(2) イ1.どこかへ 出かけませんか
2.どんな ところが いいですか
3.どんな ところに ありますか 
4.ぢこかへ 行ったら どうですか 
问(3) ウ1.よやくしても いいですか
2.よやくしても いけませんか
3.よやくしては いけませんか 
4.よやくしなければ なりませんか 
问(4) エ1.ヤンさんが しますか
2.ヤンさん して ください
3.わたしが して おきましょう
4.わたしが したら いいです 
问题八 つぎの 文を 読んで、质问に 答えなさい。答えは1·2·3·4から いちばんいいものを 一つ えらびなさい。  今から20年くらい前に、山の近くに、新しい町がつくられることになりました。
 まず、そこにあった木を切って、広い道をつくりました。そして、新しい家を たくさん建てました。さいごに、学校や银行や、ゆうびんきょくがつくられました。
 今は、この町にたくさんの人が住んでいます。新しいし、とてもきれいな町だからです。
 しかし、こまったこともいろいろあります。山に近い町で、駅がとおいのです。いちばん近い駅まで、バスで30分もかかります。そのバスも、朝、会社や学校に 行く时间以外は、1时间に2本しか ありません。车がないとせいかつするのが たいへんです。
 また、わかい家族がたくさん住んでいるので、子どもがたくさんいます。近くの 中学校では、せいとが1200人ぐらいもいて、たいへんだそうです。问(1) この 町は どんな 町ですか。1.むかしは 山だったが、木を 切って 町を つくった。
2.わかい 家族が たくさん いるので、 子どもが 多い。
3.むかしは わかい 家族が いたが、今は あまり いない。 
4.新しくて、きれいな 町だが、ゆうびんきょくが ない。
问(2) この 町には、どんな 问题が ありますか。1.山の 近くなので、道が せまい。
2.学校や 银行は あるが、駅が とおい。
3.わかい 家族が少ないのに、子どもが 多い。 
4.车が ないと ふべんなので、道が こんで いる。 
问(3) この 町の せつめいで 正しい ものは どれですか。1.朝 以外は バスが 少ないので、车が ひつようだ。
2.子どもが 多いので、 学校が にぎやかに なって いい。
3.子どもが 多いので、新しい 町を つくる ことに なった。 
4.新しい 町なので、 学校や 银行や ゆうびんきょくが ない。
这是三级题????
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 今行而无信信的意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信