からバーアドバンサー ティナーをのまん中にあります

日常の出来事から芸能や政治?経済?国際問題までバラエティに記事を書きます。
私の家のお味噌汁やお吸い物は、美味しい!と自慢できるほどです。
その美味しさの秘密は、あごだしを使っているからです。
あご出汁は、美味しいダシが取れるので一般的には人気があるのですが、中には、魚の臭いは苦手だという人もいるかもしれませんね。
我が家で使っているあご出汁は「うま味あごだし」という名前ですが、原材料に緑茶の玉露を加えてあり、魚臭さもありません。
お味噌汁やお吸い物はもちろん、うどんのスープや煮物など幅広い料理に使えますので我が家では非常に重宝しています。
時々、母がこのダシを使ってうどんを作ってくれます。うどん麺はスーパーで購入した冷凍うどんです。
うどんは冷凍の方がシコシコとコシが強くて美味しいですので、このあご出汁と冷凍うどんを使ってうどんを作れば非常に美味しいうどんがご自分で作れてしまいます。
ご家庭の和風料理にはあごだしがおすすめ
http://xn--l8jh7bm8bxl719v.biz
最近では、私の友達にもこの「うま味あごだし」をオススメしていますが、なかなかの評判です。
叔母さんもこの出汁のファンで毎日、使っているそうです。
去年の年末にフィリピンへと旅行に行ってきました。
フィリピンは、出生率が低い日本とは違って、どこに行っても子供を見かけることが出来ます。
発展途上だけれども、アジアの中で徐々に経済成長している国の1つです。
労働者の人件費はまだ中国よりも安いですし労働者の労働意欲も高いです。
さらに親日国家で英語が共通語と言う意味でも、今後の日本からの投資先としては有望だと思いますので、未だに中国に工場を持っている会社は、フィリピンへ移ると良いと思います。
フィリピンは今後も徐々に発展していくでしょうね。
中国国内にある日系企業の工場長さんも中国人の従業員から睨み付けられるのは嫌でしょう。
そもそも反日国家の中に会社作るなんてマトモではありませんよ???早く他の国に移転した方が良いですw
先日の総選挙では予想どおり阿部自民党が大勝しましたね。
今まで3年間の民主党による政治は全く国民、日本国家の利益にならないばかりか、かなりの国益を損ねてしまった稚拙なものでした。
このままでは日本が本当に沈没してしまい、二度と立ち上がることが出来ないのでは???と懸念していた日本人も多かったと思います。
運が良い事に自民党には安部総裁が誕生し、民主党は空中分解。
今回の総選挙では心中主義ではなくケインズ理論をベースにしたアベノミクスによる景気回復を願う国民が安部自民党を支持しました。
私はこの選挙結果については、日本人は意外とマトモで正しい選択をしたと感心しました。
日本維新に票が流れていないのは、政権担当未経験の政党に国家運営を任せるとメチャクチャになると民主党政権で思い知ったからなのではないか?と推察します。
とりあえずは、デフレ脱却による日本経済への復活へのシナリオの幕が上がりました。
これからが勝負でしょう。
安部長期政権を祈っています。
昨日、ネットで尖閣のニュースをググッたら、中国の飛行機が尖閣上空の日本の領空に進入したそうです。
とりあえず民主党政府は抗議したらしいのですが
中国は「中国の領空なので問題ナシ~~」てな返事だったらしいです。
とうとう中国が領空侵犯まで始めました。
今後は、尖閣上空でも頻繁に中国の飛行機が領空侵犯してくるに違いありません。
このままでは、実質的に尖閣を管理しているのは中国???という印象を海外に与えてしまいます。
早期に尖閣へ公務員を常駐させるのが良いと思います。
最近では、総選挙のことばかりがマスコミを賑わせていて、尖閣の問題は全くといっていいほど報道されなくなりました。
そこで私は、ネットで調べたら、つい最近でも中国の海艦がまた日本の領海に侵入したそうです。
これで国有化した後14回目だそうです。
海保が出て行くように伝えたら「ここは中国の領海だ~~~」と英語で返事したらしいです。
ふざけるな~!って話ですね!
今日は、母と叔母さんを温泉に連れて行くことになっています。
朝から夕方までの日帰り温泉です。
前回行ったところと同じ場所に行く予定です。
平日は、お客さんも少ないので、ほぼ貸切状態に近いと思います。
前回、母を連れて行ったら、凄く体の調子が良かったらしいので、今日も連れて行くことになった。
今回は、ポリタンクを持参します。
そして温泉の水を汲んで持って帰りたいと思っています。
確か、有料でしたが安かったと思います。
子供服って、とっても可愛らしいデザインがありますね。
私達、大人から見ても素敵なワンピースやジャンパースカートや、パンツなどなど沢山です。
子供服のメーカーやブランドは沢山ありますが私がおすすめなのはメゾピアノという子供服ブランドです。
メゾピアノというブランドですが、このブランドはナルミヤグループによって運営されています。
ナルミヤは他にも色々と子供服ブランドだけではなく、大人向けのフッションブランドも運営していますので、そのクオリティも非常に高いです。
そんなナルミヤグループの1ブランドであるメゾピアノは、子供たちの心を捉えて離さないようなすてきなで可愛らしいキャラクターも持っています。
メゾピアノにはミミちゃん、ポポちゃんがそうで、メゾピアノジュニアにはコロンちゃんというキャラクターがありとっても人気です。
メゾピアノのアイテムが豊富なサイトを発見しましたのでここに紹介しておきますね。
可愛くオシャレにメゾピアノ
http://www./
キャラクターだけではなくMEZZOPIANOというロゴも素敵ですし、子供たちが使う筆箱や鉛筆、バッグやランドセルなどなど、いろいろ可愛らしいアイテムもあるところが、子供たちには魅力的に見えるのでしょう。
これからも子供たちの憧れである子供服ブランドとして長く長く運営してもらいたいと思います。
お掃除の道具には沢山の種類がありますが、我が家ではショップジャパンで販売されているシャークスチームモップを購入しました。
テレビで外人さんが楽しそうに床掃除しているのを見て欲しくなったからです。
我が家にシャークスチームモップが届いた時は、箱が随分大きいな~と驚きました。
早速、実際に組み立てて使ってみようと思い、箱を開けてみました。
でも、やはり第一に説明書をみて扱い方を理解しないとどうにも不安でなりません。
説明書を良く読まないで故障でもしたら大変ですからね。
説明書にはいろいろ行ってはいけない注意事項が書いてありました。
水を加熱して蒸気を作り出し、その蒸気で床の汚れを落としてしまうので、蒸気は高温です。
フローリングに水性ワックスが塗ってある時はそのワックスが高温で落ちるらしいです。
いろいろと使い方や使う対象に相性があるようですのでマジ、注意が必要です。
こちらにシャークスチームモップに関して詳しいサイトを発見しましたのでご紹介しておきます。
シャークスチームモップで床掃除しましょう
でも慣れてしまえば、全然楽しく楽に床掃除出来ますのでお掃除が楽しくなりますよ!
もう10月も終わろうとしていますが、主婦の皆さんの頭の中には年末の計画が沢山詰まっているのではないでしょうか?
年末は師走なのでいろいろと忙しいですね。
年末には大掃除も控えていますが、皆さんはどのようにする予定ですか?
私は、今年、通販で回転モップというモップを購入して、使っています。
これは、雑巾掛けしなくても立ちながらラクラク床拭きできるのでとても便利です。
それに、モップも軽量なので軽くて疲れません。
雑巾掛けは、かがみこんで床拭きするので、結構な重労働になりますが回転モップは自然な姿勢で床拭きできます。
膝が痛いような高齢の方でもラクラク掃除できるのが魅力です。また、手を汚れたバケツの水に直接浸けなくて良いのも衛生的ですね。
お掃除の道具はいろいろと販売されていますが、私は回転モップがお値段も安くてお勧めだと思います。
ただ、あまり安い商品は品質に問題があるかもしれませんので、注意して丈夫な回転モップを選びましょう。
こちらに回転モップの情報サイトを見つけたので載せておきます。
お掃除ラクラク、とつても便利な回転モップ
http://xn--/
回転モップにも色々種類があるようですので信頼できるメーカーを選ぶようにしましょうね!
初めてワードプレスをサーバーにアップして使いはじめました。
とりあえず、ブログに使おうと思っています。
何もかも初めてのことなので、かなり時間が掛かってしまいましたが、分からないところはググって情報を集めました。
なぜか、肝心なところはネットでもキチンと解説してあるページがなかったです。
ワードプレスの初心者らしい方が残したコメントがヒントになってやっとこのブログが開設できました。
初めからワードプレスの使い方、機能などが理解できていない人は、小さなところで躓きやすいかもしれませんね!
私もその初心者の一人なのですが、これから徐々に理解を深めていきたいと思っています。
とりあえず、今日はワードプレスでこのブログが開設できてうれしいですぅ~!!\(#^0^#)/
Posted in ,
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー全国の売ります?あげます
全ての売ります?あげます
全ての売ります?あげますの価格帯
売ります?あげますの全て
スポンサードリンク
全国の中古あげます?譲りますの投稿一覧
? 1年使用しています汚れはありませんが新品が好きな方はご遠慮してください
?基本配送着払送料でお願いします
?東京杉並区桃井3丁目あたりまで来れる人でしたら手渡しで渡します。
返品不可でお願いします
製品情報については以下をご確認ください。
/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-LC33.html
特に動作に不具合はないと思いますが、詳しいところは調べてませんので
ケース入りのおしりふき専用です
寒い冬に冷たいおしりふきで拭くと赤ちゃんが
ぞくっとしませんか?
これを購入して赤ちゃんを幸せにしてあげませんか?
2980円で購入してます
でも購入時期が遅くていくらも使ってません
14インチタイヤとホイールになります。
単品で2000円です
ケースはありませんが新品です
カセットは3DS用のイナズマイレブンGO2
クロノストーンです
詳しくはお問い合わせください
とても上品な色です。
何かと活用できるようなスタイルだと思います(^^)
何度か使用しています。
配送で極力お願いしていますが、杉並区桃井3丁目6の辺りまでお越しになれる方は手渡しでお渡ししますのでよろしくお願いします
返品不可...
エア???を買った時についていた紙です
グランドアクシス SB01J 走行距離22096キロ
現在も使用していますので走行距離は伸びます。
エンジンからの異音などはなくアクセルあければ加速もよいです。
整備も時間ができた時にしております。
横綱プーリー
JCOMからもらった映画館の割引券ですが、私は映画館へ行かないので差し上げます。
大人1800円→1200円
シニア1100円→1000円
こども1000円→900円
と少しお安くなります。
5枚入りです。
有効期限は2015年...
とってもかわいいワンピースなので手放すのが惜しい位なのですが、私には少し小さめなのでどなたかにお譲りしたいと思っています(^^)
コットン100なので肌触りがとても良いです
USAの商品です 2サイズ 5号 7号の細身の方が似合うと思います...
冷蔵庫無料で差し上げます。
上が冷蔵庫で下が冷凍庫です!
新しいものでもないので経年劣化や、キズヘコミはあります。
中は綺麗に掃除してから引き渡しいたします。
できれば28日夕方?29日昼までにこちらのマンション(東淀川区)まで取りに来...
ベージュのふわふわコートです。
sizeは90となっていますが大きめです。
少し汚れはありますがまだキレイだと思います。
未使用です
変換アダプタもお付けします
ご覧頂いてありがとうございます。
サイズ間違えで購入してしまいましたのでお譲りいたします。
配送時のチェックのみ袋からだしました。
袖は通していません。
中々買えない商品なので欲しかった方はよろしくお願いします。
手渡し希...
とても着心地の良いサラサラ感がなんとも言えません(^^)
配送で極力お願いしていますが、杉並区桃井3丁目6の辺りまでお越しになれる方は手渡しでお渡ししますのでよろしくお願いします
返品不可でご納得された方にお譲りします。
size90,95,100です。
ベロア生地のパーカー、ポケット付き長袖Tシャツ、黒ジャンパーになります。あまり着ていないですが自宅保管のためご理解いただける方宜しくお願い致します。
スポンサードリンク
ダブりあります。箱のままなので綺麗ですよ。
コレクションや景品に??いかがでしょうか?
箱のままだと送料高くつくカモです。
直接取引のほうが安上がりです。
川越駅でしたらokです。相談下さい。
編み込みで腕の層が短めでおしゃれなカーディガン☆
何度か使用しています
フリーサイズ
返品不可でご納得された...
ケース等付属品がないので格安で…☆
冠婚葬祭などにいかがですか??(*^^*)
丈がちょっと長めのグレーのジャケットです
丸ボタン1つのすっきりきこなせます(^^)
スカートやパンツルックなどの組み合わせでも大丈夫です
記事はしっかりしています
何度か使用しています☆
記事がしっかりしていてニット風...
ナショナル冷蔵庫 NR-B170W をお譲りします。
2008年夏に購入した後、普通に使用していました。それなりに使用感はありますが、目立った傷や酷い汚れはありません。故障等のトラブルもありません。上段が冷蔵庫、下段が冷凍庫で引き出し式の...
型式NA-F50A1
あまり程度はよくありませんが、まだまだ問題なく使用できます。
取りに来てくれる方に譲ります
ブレザー、ブラウス、リボン、スカートのセットです。
未使用自宅保管になります。
ネジを回さず電池で動きます
スピーカーやイヤホン端子があるので
1人でも数人でも使えます
会員制の東京ベイコート倶楽部ホテルのジェルタイプの入浴剤
お風呂に入れて使いました泡立ちがすごいです。
モコモコで泡も中々消えなくて良かったです
ぜひお風呂でモコモコの泡に包まれて下さい? 40mリットル4本
配送でお願いします。
早い者勝ちです
シャープのAg+イオンコート ES-FG60H を無料でお譲りします。
洗濯6kg、送風乾燥機能付き全自動洗濯機です。
サイズ(目安):縦55cm 横50cm 高さ83cm
2008年夏に購入した後、今まで普通に使用していました。...
とても面白い漫画です。
引っ越しのため荷物整理のため手放したいと思っています。
よければ誰か引き取ってください(^^)
極力配送でお願いしたいのですが杉並区の荻窪あたりの人はご相談のります!
首や足や手が動きます
画像全てセット売りです☆
ちなみに付属品などはありません。
質問等ございましたらいつでもご連絡下さい(*^^*)
2人掛けのベンチです。ほとんど傷はありません。
docomo2013年夏モデル、
家族の機種変用に秋葉原の白ロムショップで購入した
ものですが結局使用しませんでした。
(Aランクで購入)
動作確認済み
使用感もまったくございません。
お手持ちのXi...
UFOキャッチャーでとりました
1つ1000円ですが3つで2500円にします
多少値下げ交渉あり
スポンサードリンク
配送でお願いしたいのですが杉並区の荻窪あたりの人はご相談のります!
冷凍の仕方が詳しく写真付きで載っています。
配送方法は極力配送でお願いしたいのですが杉並区の荻窪あたりの人はご相談にのります!
返品不可でお...
八年記念の本です(^_-)-☆引っ越しのため荷物整理のため手放したいと思っています。
極力配送でお願いしたいのですが杉並区の荻窪あたりの人はご相談のります!
返品不可でお願いします 定価1,300円
何度も投稿して申し訳ありません。問い合わせ頂き、こちらが返信してもその後連絡がない方や何回かメールのやり取りさせていただき、いきなり音信不通になる方がいらっしゃる為に再投稿させていただきます。最後までちゃんとやり取りが出来る最低限の常識をお持ち...
何度も投稿して申し訳ありません。問い合わせ頂き、こちらが返信してもその後連絡がない方や何回かメールのやり取りさせていただき、いきなり音信不通になる方がいらっしゃる為に再投稿させていただきます。最後までちゃんとやり取りが出来る最低限の常識をお持ち...
HP ENVY110をお譲りします。
スマートなフォルムでオシャレですのでインテリアの邪魔になりません。色は白×ベージュです。
電源コード
USBケーブル
の3点セットです。(箱なし)
ドライバは紛失しましたが、公式H...
倉庫にずっとしまっておりましたものですが、欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りいたします。
使用感はそれなりにあります。
添付の通り、シールを貼っているところがあります。
直接取引の場合、
土日は新鎌ヶ谷?高砂間の北総線駅、もしくは...
ポケットにスッと入るスリム薄さ約17.6mm
CCD1610万画素  光学????5倍 iA????8倍 
2.7型液晶  広角24mm
光学式手ブレ補正 microSDdスロット搭載
1600万画素CCDセンサー  
光学????12倍
Wifi機能、
3.0型液晶46万ドット
光学式手ブレ補正
おまかせiA 7シーン
付属品はすべて揃っています。
未使用です
欲しい人がいましたらお譲りします
最強のカードセットです
ヒーローアバターカード5枚
シークレットレア9枚
スーパーレア22枚
キャンペーンレア1枚
合計37枚です
全てファイルに入れて保管中なのでキレイです
カードケースもお付けします
値下げ交渉あり
ほとんど使っていないので綺麗です。
アカチャンホンポで買いました。
ポーチ付きで、持ち運びに便利です。
上部にワイヤーがはいっていて、赤ちゃんを見ながら授乳できます。
かぶるだけなので、着脱は簡単です。
飯田橋、市ヶ谷、神楽坂、九...
2年ほど前に購入しました。
定価5,400円
非常時の水の確保はこの1本で万全。池や川の水、お風呂の残り水から不純物を除去。放射性物質も除去。毎日1リットル連続使用で約1年分のろ過能力。どこでも使える防災用浄水器
胸囲98cm 胴囲88cm 身長167cm
股下70cm
ツータック
使用歴1~2年。
クリーニング済み。
直接引き渡しご希望の場合は北浦和近辺でお願いします。
電車で来る場合は北浦和駅の改札口の間で取引すれば電車賃がかかりませ...
商品の説明
フリーメーソンから八咫烏まで、日本はもちろん、世界を影で動かす秘密結社の正体と目的とは何か。激動する国際情勢の動向を極秘情報に精通する飛鳥昭雄とベンジャミン?フルフォードが一刀両断。聖書預言にもとづく、恐るべき世界征服...
●網戸のしつこい汚れが水に濡らしてこするだけで隅々まで取れます。
●掃除しにくい網戸と枠のキワの部分やサッシの溝、窓ガラスもきれいに!
●中芯が入っているので、自由に曲げて使えます。
●何本ものエステル繊維をより合わせていますので、適度な...
未使用で綺麗な状態です。
持って歩くと見た目もかっこ良いです。
直接引き渡しご希望の場合は北浦和近辺でお願いします。
電車で来る場合は北浦和駅の改札口の間で取引すれば電車賃がかかりません。
または着払いOKです。
いつでも引渡し可...
スポンサードリンク
スポンサードリンク
中古あげます?譲ります 全209555件中 1-50件表示
全国の中古あげます?譲りますで欲しいモノが見つからなかった方
キーワードで検索
話題のキーワードラムディスクでWindowsの限界を突破する
Dr.マックスのPCパワーアップ研究室「バッファローのメモリーとラムディスクでWindowsの限界を突破する 」
使いきれない大容量メモリーを使うには
バッファローのメモリーとバッファローラムディスクユーティリティーを組み合わせることで、これまでの一般的な32ビットWindowsでは認識できないメモリーの領域をラムディスク化して使えるようになります。
32ビットWindowsの制限でこれまで使えなかったメモリーの領域がラムディスクで使えるようになるというわけじゃ。
※32ビットWindowsとは、一般的なWindows Vista / XPの大半を指します。コントロールパネルの「システム」-「全般」-「システム」に64bitと記載されていない場合、32ビット版となっています。
ラムディスクとHDDを動画で比較
インターネットエクスプローラー、エクセル、イラストレーターなどソフトウェアの操作や、データ転送のシチュエーションを動画で比較しました。同じパソコンでの速度の違いをご確認いただけます。
<測定環境>
パソコン:DELL M1330(Intel GM965 Expressチップセット搭載)、CPU:Core 2 Duo TGHz、メモリー:標準1GB / メモリーMAX増設 4GB、OS:Windows Vista SP1(2009年5月弊社測定)
<測定方法>
1st:Microsoft Excel 2007でデータ(約10MBの表。グラフ?画像を含む)を開く
2nd:Microsoft Excel 2007でデータ(1stと同じ)を1文字だけ修正し、上書き保存する
3rd:Adobe Illsutrator CS4で、データ(約80MBのAIファイル。複数の画像リンクを含む)を開く
4th:Internet Explorer8で前のページの戻る(ラムディスク側はIEのキャッシュをラムディスク上に設定)
5th:ウイルスバスター2009でのウィルスチェック中に、デジカメの画像(100枚 約270MB)をSDメモリーカードからコピーする
※特定のテスト環境で得られた結果であり、必ずしも全ての動作環境で同様の結果が得られることを保証するものではありません。
<測定環境>M/B: GIGABYTE GA-P35T-DQ6、CPU: Intel Core2 DUO EGHz)、HDD: Samsung HD322HI(300GB SATA)、 グラフィック: 当社製 GX-76GS/E256 (GeForce7600GS搭載DirectX9.0対応)、 メモリー:当社製D3U1333-4G(DDR3-1333 CL=9 4GB)×4本=計16GB、 OS: Windows Vista(32bit)、ラムディスクソフトウェア: .丱奪侫.蹇璽薀爛妊スクユーティリティー I社製 (?△箸皀プション設定は容量以外は全てデフォルト値)、ベンチマークソフトウェア:Crystal DiskMark2.2
<測定方法>上記環境でCrystal DiskMark2.2で計測 (2009年10月当社調べ)
ラムディスクの使い方は簡単
かんたん設定では、パソコンのOSやメモリー搭載量などに合わせ、ワンタッチで最適な設定に。知識が無くても大丈夫。
 ?確保するメモリー量を自動決定
 ?バックアップモードを自動決定
 ?Internet Explorer/FireFoxのキャッシュに設定
詳細設定ではパソコンマニアも納得の細かい調整が可能。
?ダウンロードは無料。どなたでもお使いいただけます。ただし、*****/Eで終わる、MV-***、ECO-***で始まる型番のメモリでは動作しません。
?OSの管理領域内は対応パソコン全てでお使いいただけます。
?OSの管理領域以上の&限界突破&にはバッファローのメモリーの増設が必要です。
(標準搭載メモリー+バッファローメモリーの組み合わせ、もしくはバッファローのメモリーのみ、のパソコンで利用可能)
対応しないパソコン(チップセット)は、インストール後設定画面で各項目が動かせない状態になるのじゃ。自分のパソコンが対応しているかどうかは、実際にインストールして確認してみよう。
バックアップ機能で安心
ラムディスクで作業していたデータはパソコンの電源を切るときに自動でHDDに保存されます。次にパソコンを使う際には、自動的にラムディスクの内容は元の状態となるので、データが無くなる心配はありません。
また、HDDに自動的に保存されたデータは、次に上書きされるまでそのまま保存されています。トラブルでデータが消えても保存時点に戻って作業を再開できます。
選べる4つのバックアップモード
●バックアップしない
●バックアップする(電源オフ時及び休止時)
パソコンの電源を落とすときや休止させる際に保存を行います。ラムディスクのドライブにデータを入れたままにしておいても次回もそのまま作業が行えるため、よく使うデータをラムディスクに入れたまま使う方におすすめです。
拡張バックアップ
●パソコンにアクセスしていないときにバックアップする
パソコンの処理に空きがある(負荷が低い)時に保存を行います。作業状態を頻繁にバックアップしますが、パソコンに負荷をかけないため他のアプリケーションも快適に使えます。データの安全性とパソコンのパフォーマンスの両方活かしたい方におすすめです。
●RAMDISKに書き込みがあったときにバックアップする
ラムディスクにデータが書き込まれると即座にHDDにも同じ内容を保存します。トラブルの際に直前の状態まで戻れます。安全性が高い反面、パソコンへの負荷も高めとなります。
最新状態のデータを常にバックアップしたい方におすすめです。
「コラム」ラムディスクを使えば内蔵SSDの寿命が伸びる
SSDに搭載されているフラッシュメモリーには書き換え可能回数の上限があります。一般的に書き換え可能回数は通常の使用では使いきれないぐらい多いとされていますが、それでも無駄な書き換えは減らしたいもの。
そこで、ラムディスクを併用しSSD上の書き換え回数を減らせすことが注目されています。}

我要回帖

更多关于 シャワーの后だから 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信