今夜母之妊活します弐。すると,みんりるにも,かなり

今夜、母と妊活します。弐が予想以上の近親相姦ストーリーで驚いた
今夜、母と妊活します。弐が予想以上の近親相姦ストーリーで驚いた
今夜、母と妊活します。弐が、読む前の予想以上に近親相姦ストーリー過ぎて、かなり驚きました。
今夜、母と妊活します。弐の斬新な親子プレイが熱かった
今夜、母と妊活します。弐
▼画像タップで儀式の中身を見る▼
今夜、母と妊活します。弐は、シチュエーション的には、よくあるタイプの親子ものです。
でも、実際に読んでみると、かなり斬新なプレイになっていて熱かったと思いました。
最初は、暗くて怖いイメージの背景が出てくるので、ちょっと怖いかもしれません。
某地方の村での、とある儀式が、今夜、母と妊活します。弐のテーマです。
昔ながらという言葉を通り越したような建物描写が、不気味さを増長させていました。
主人公の少年が、年齢的には下だけど進学するという展開です。
でも、この村は過疎化が進んで、簡単に村を出る事が出来ないわけですね。
そこで試験に合格した学校に通うなら、ある儀式を行わないといけないと翁達に迫られます。
これが、はっきり言ったら母と息子が子作りする事なのです。
はい、ガチで今夜、母と妊活します。弐という名前通りの話になります。
爆乳な母と子作り開始
これだけだと、ただの近親系漫画に思われがちですが、中身は斬新な親子プレイでした。
まずは主人公一馬が、既に母に対して恋心を持っていたという事ですね。
母である藍羽百合は、39歳にして若々しい肉体で、さらに超美熟女でもあります。
これは、漫画的に当然ですね。
二次元キャラが美女でないとか、まずありえません。
ただ、この人、村の巫女さんだったりする所が現実離れしていますが、むしろ歓迎ですね。
そんな訳で、裏祝言という村のしきたりによる儀式が行われます。
村長等、村の年寄り衆が、この作品ではある意味イイ味出していました。
親子プレイという名の裏祝言中、彼等は、ひたすら怖いお面の中から覗き見する上に感想を述べるから笑えます。
老人達に大注目されながら行う母子の子作りとか、他ではなかなか見られない斬新な設定ですよね。
しかも、息子側から実の母に対して持つ恋愛感情付きだから、超熱いのです。
儀式という名の近親プレイ
これは今夜、母と妊活します。弐のメインテーマとも言えそうですね。
で、裏祝言について一馬が母に尋ねた時、いきなりフェラがスタートするからビックリでした。
そのままヤっちゃうのかと思いましたが、一旦停止して、全然違うシチュエーションになるとか予想不能です。
儀式は子守の間と呼ばれる、簡単に言えば種付けルームにて行われます。
いちいち、怪しげな設定があって、面白いような怖いような不思議な感覚になりますね。
こうした所も今夜、母と妊活します。弐の大きな特徴と言えるでしょう。
ちなみに儀式は母が子を産むまで続くとの事で、思わず長期間過ぎだろ!と突っ込みを入れちゃいました。
実際の儀式は、怖すぎる翁面が並びまくる部屋で行われます。
普通なら、ナニが縮んでしまいそうな状況ですが、ど真ん中に白装束の母が意識を失って転がっています。
乳首とか透けまくりの百合さんは、とってもエロいのですが、何だか寒そうな部屋だという印象です。
ここからエッチシーンとなりますが、とにかく生々しいというか二次元にリアル感が持ち込まれたイメージでした。
母を孕ませろ!
熟女、人妻系が好きな人は当然、三次元派も割とイケそうな雰囲気が漂っていますね。
また、一馬視点で描かれているから、本当にヤっているような錯覚すら覚えます。
うん、確かにこれなら覗いている爺さん達も大興奮必至ですね。
薬のせいか何かわかりませんが、既に百合さんの秘部が濡れていたりして、もう至れり尽くせりです。
というか、翁達がプレイ中の一馬にアドバイスしたりするシーンは、妙にシュールでした。
一歩間違えたらエロを通り越して怖い感じになる所を爺さん達が、上手い具合に調整している印象もありますね。
村に伝わる媚薬とか突っ込み所は満載ですけど、それが気にならないほど、背徳感全開の親子プレイが行われました。
この作品は、今夜、母と妊活します。弐の名からわかるように、実は前作があったりします。
でも、特に繋がりはないので、それぞれ単体で楽しめるのが良いですね。
実際、2作目から入って、過去に遡ってみましたが、特に問題ありませんでした。
それで今夜、母と妊活します。弐の本編へと戻りますが、終始、背景にストーリーやセリフが書き文字として出てきます。
ヤバ過ぎる村のしきたり
これは多分、読者によって賛否両論だと思いました。
しかし、何気に作画のみ楽しめるバージョンも付いていたので、かなり気が利いた作品だと思います。
序盤は意識がない母との生本番で、何かマグロ状態なので寂しいです。
まあ、当たり前ですが、ここからが熱い展開になるわけですね。
一馬と母との妊活は、まだまだ続くというか、超長いです。
スイッチが入った百合さんは、まさに別人。
なるほど、これはある意味、別人格の母と妊活が楽しめるのか、と妙に納得です。
濃厚なエッチシーンに思わず集中してしまいますが、今後の一馬がどうなるのかというストーリー的な所も気になりました。
だからこそ、途中で飽きずにどんどん読み進める事が出来るわけですね。
今夜、母と妊活します。弐は、前作以上に読めば読むほど、二次元熟女好きなら、ヤバいテンションになってしまう漫画だとわかります。
逆を言えば、間違えても華奢系少女好きが読んじゃ駄目だという事ですね。
だからこそ、むっちむちな人妻が守備範囲だったら、ご飯何杯でもイケるはずです。
あと、衝撃的過ぎて気が狂いそうになるラストは、怖いけど見ざるを得ませんでした。
裏祝言の様子はここから
↓乱れ狂う美熟女にタッチ↓
Copyright (C)今夜、母と妊活します。弐が予想以上の近親相姦ストーリーで驚いた別人正在看
圖片來自:dmm
又到了這一趴宅宅AvDay的時間惹~今天這一段要跟大家分享的是上次未完《》的完全版,也就是總整理一下分享給大家~老實說看完這次完整的名單後覺得本月陣容還不錯堅強,如果是對新人特別喜愛感興趣的卡友~那可以考考的筆記一下當天的日期喔^^
1.北原つばさ(キャンディ/9月1日)
経験人数0.5人のほぼ処女お嬢様AVデビュー!! 北原つばさ
2.小澤ゆうき(キャンディ/9月1日)
アイドル志願 スレンダー微乳美少女AVデビュー 小澤ゆうき
3.夏希ルア(プレステージ/9月2日)
まさかのAVデビュー ギャルモデル 夏希ルア
4.武藤あやか(SODクリエイト/9月4日)
圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 AV Debut
5.上原美里(センタービレッジ/9月4日)
初撮り人妻ドキュメント 上原美里
6.葵紫穂(センタービレッジ/9月4日)
初撮り人妻ドキュメント 葵紫穂
7.滝原まみ(グレイズ/9月5日)
ロリ専科 平成8年生まれ早熟すぎるロリっ娘AV史上最速デビュー!誕生日に初AV撮影 滝原まみ18歳
8.舞園かりん(h.m.p/9月5日)
ウブなのにパイパンでスパンキング好き AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様が処女喪失デビュー 舞園かりん
9.黒木琴音(マドンナ/9月7日)
Madonna×E-BODY W専属デビュー!!舞い降りた奇跡の美熟女 初脱ぎAV出演ドキュメント 黒木琴音
10.朝霧ゆう(マドンナ/9月7日)
初撮りおばさんドキュメント 朝霧ゆう
11.一花のあ(エスワン/9月7日)
新人NO.1STYLE一花のあAVデビュー
12.檸檬(カルマ/9月7日)
着エロアイドル premier着エロ界のフレッシュレモン!! 檸檬. 中出し2連発+ぶっかけ22連発で衝撃AV Debut
13.森下アン(プレステージ/9月10日)
新人 プレステージ専属デビュー 森下アン
14.長瀬麻美(アリスJAPAN/9月12日)
最強グラドル降臨 長瀬麻美
15.谷原ゆき(マックスエー/9月12日)
新人 Dear WOMAN 谷原ゆき
16.虹川そら(アップス/9月12日)
スキだらけな28歳無防備過ぎる人妻デビュー 虹川そら
17.杏沙耶(ホイップ/9月12日)
艶っぽくてオトナに見られちゃうけどまだ未成年ですよ!おチンチン深く咥えるの快感です◇色白だからおっぱいの血管見えちゃうんです!おしりもプリ尻です◇杏沙耶 パティシエ 19歳
18.篠原まこ(ホイップ/9月12日)
大阪からエッチなことをしに来ました◇絶叫してお漏らししちゃった フェラチオ好き!射精してくれたら嬉しい!ぜんぶごっくん飲んじゃいますよ!篠原まこ 学生 19歳
19.もか(ホイップ/9月12日)
箱入りなんです!門限あるから彼氏ができなくてだから冒険したいんです◇初めてのAV撮影だからすっごく緊張する!3年ぶりのエッチだから泣いちゃいました◇もか 化粧品販売 20歳
20.黒木琴音(E-BODY/9月13日)
Madonna×E-BODY 淫乱美熟女 旦那に満足できずAVデビュー 黒木琴音
21.中林久美子(E-BODY/9月13日)
新人アスリート!競泳歴20年!爽やかsmile!Fcup!引き締まった筋肉! 中林久美子
22.七草ちとせ(E-BODY/9月13日)
初撮りJカップ大型ロケット111cm 七草ちとせ
23.ヴィヴィアンラム(E-BODY/9月13日)
W51アジアンBODY降臨 ヴィヴィアンラム
24.東凛(溜池ゴロー/9月13日)
結婚5年目 人妻タレント 覚悟の本番AVデビュー 東凛
25.芹沢ひとみ(ムーディーズ/9月13日)
Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
26.春山彩香(ピーターズMAX/9月15日)
潮吹き?ケイレン?発情中… 癒し系の顔なのに中身は超絶いやらし系の美少女AVデビュー 春山彩香(18歳)
27.真野ゆり香(ピーターズMAX/9月15日)
ドキュメント 愛する旦那の喜ぶ顔が見たいから…不妊治療中の新妻が、危険日ドンピシャ中出しAVデビュー 真野ゆり香さん(26歳)
28.江東くらら(ピーターズMAX/9月15日)
初体験の相手は陸上部のコーチ!『精子は飲み物』と教えられた現役大学生(陸上部/長距離) 人生で2人目のセックスはAVで。 江東くらら
29.紺野まこ(マキシング/9月16日)
新人 紺野まこ ~某温泉街にある有名高級老舗旅館の一人娘が期間限定専属AVデビュー!!~
30.西野セイナ(プレステージ/9月19日)
新人 プレステージ専属デビュー 西野セイナ
31.宮地藍(プレステージ/9月19日)
新?素人娘、お貸しします。 VOL.24
32.田所緑里(プレステージ/9月19日)
まさかのAVデビュー 教育実習生 田所緑里
33.橋本麻衣子(プレステージ/9月19日)
スレンダラス過ぎる軟体人妻 橋本麻衣子 34歳 AVデビュー
34.咲莉のあ(kira☆kira/9月19日)
kira★kira BLACK GAL DEBUT黒ギャル新人デビュー 出会って即合体!超絶ノリ良し初AV絶頂中出し 咲莉のあ
35.桜木優希音(アイデアポケット/9月19日)
FIRST IMPRESSION 81 桜木優希音
36.実栗ゆね(kawaii/9月25日)
実栗ゆねkawaii*専属デビュー!!帰国子女18歳7か月で専属デビュ
37.秋元千草(ナンパJAPAN/9月25日)
秋葉原でナンパした美少女が、ま?さ?か?の本物芸能人 秋元千草(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.11
以上就是這回跟大家分享的9月份AV女優出道一覽完全版
本月份戰火最集中的就是9月19號惹
先不管是哪一個檔期發片的AV女優啦
大家覺得哪一位最優呢?
部分資料來自網路
>>> 點這裡看更多
還不錯類似的新聞
卡卡相關服務
重要聲明:本網站為提供內容及檔案上載之平台,內容發佈者請確保所提供之檔案/內容無任何違法或牴觸法令之虞。卡卡洛普無法調解版權歸屬等相關法律糾紛,對所有上載之檔案和內容不負任何法律責任,一切檔案內容及言論為內容發佈者個人意見,並非本網站立場。
Copyright & 2009 .tw}

我要回帖

更多关于 するようにします 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信