求音乐:三つ叶のクロ バ

クロバ的歌词_百度知道
クロバ的歌词
学园救援团 クロバ 歌词
提问者采纳
naji  Basho de  Dorezore muita houkou wa  Chigatte itemo  Nekko wa on'naji mitsuba ni  Miete  Arutoki sotto tsumiageta  Sanmai shiyou  Tebanasenai riyuu ga atta  Kono mitsuba no kurōbā wa  Sekai de tatta hitotsu dake  Jibun dake ga sagashite ita  Mitsu no ha ga yureteru kara  Fumitsuke rarete  Chotto hekotarete  Dakedo kininan&#39:  Kono mitsuba no kurōbā(clover) wa  Sekai de tatta hitotsu dake  Kodomo no koro ni  Sagashitari shita  Dakedo mitsukan'nai  Waratteyou ka  Naite waratte okotte terete  Kono isogashii sanmai no ha wa  Itsudemo on'nai  Akirameyouka  Hirogaru mugen no midori-iro  Chiisakatta ore no me niwa tada  On&#39  学园救援团ED片尾曲 クロ-バ- 试听歌词  The Sketch book  世界でたった一つだけ  子供の顷に  探したりした  だけど见つかんない  谛めようか  広がる无限の绿色  小さかった俺の目にはただ  おんなじ三ツ叶に  见えて  ある时そっと积み上げた  3枚仕様  手放せない理由があった  この三ツ叶のクローバーは  世界でたった一つだけ  自分だけが探していた  三つの叶が揺れてるから  踏みつけられて  ちょっとへこたれて  だけど気になんない  笑ってようか  泣いて笑って怒って照れて  この忙しい3枚の叶は  いつでもおんなじ  场所で  それぞれ向いた方向は  违っていても  根っこはおんなじ 繋がっていて  この小さなクローバーは  毎日ここで笑ってる  まだ知らない悲しみも  三つの叶が蹴飞ばすから  I wish this leaves will stand last forever  季节が廻っていても  この三ツ叶のクローバーは  世界でたった一つだけ  自分だけが探していた  三つの叶が揺れてるから  风にゆられ笑っているよ  おわり  罗马音
其他类似问题
学园救援团ED片尾曲 クロ-バ- 试听歌词The Sketch book 世界でたった一つだけ 子供の顷に 探したりした だけど见つかんない 谛めようか 広がる无限の绿色 小さかった俺の目にはただ おんなじ三ツ叶に 见えて ある时そっと积み上げた 3枚仕様 手放せない理由があった この三ツ叶のクローバーは 世界でたった一つだけ 自分だけが探していた 三つの叶が揺れてるから 踏みつけられて ちょっとへこたれて だけど気になんない 笑ってようか 泣いて笑って怒って照れて この忙しい3枚の叶は いつでもおんなじ 场所で それぞれ向いた方向は 违っていても 根っこはおんなじ 繋がっていて この小さなクローバーは 毎日ここで笑ってる まだ知らない悲しみも 三つの叶が蹴飞ばすから I wish this leaves will stand last forever 季节が廻っていても この三ツ叶のクローバーは 世界でたった一つだけ 自分だけが探していた 三つの叶が揺れてるから 风にゆられ笑っているよ おわり
为您推荐:
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【四つ叶のクローバー】_林有三-四つ叶のクローバー在线试听_歌词下载-酷我音乐
四つ叶のクローバー
下载歌曲需用酷我音乐客户端
林有三歌榜
该专辑其他歌曲
此专辑只有一首歌曲,查找更多歌曲
歌曲榜TOP10
亲爱的,来看我跳舞吧~来自风平浪静的明天ED2三つ叶の结びめ无损下载 三つ叶の结びめ罗马音歌词 – 动漫无损音乐下载资讯站_ACG漫音社_专注分享二次元高品质音乐~
加载中,请稍候…
后才能发表评论。}

我要回帖

更多关于 片假名 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信