帮忙把这个歌词的汉字换成白雪 假名歌词

【求歌词】求几首歌的假名歌词_goldenbomber吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:3,336贴子:
【求歌词】求几首歌的假名歌词收藏
ごめんね、爱してる君がいない间にあの素晴しい朝をもう一度さよなら冬美あしたのショーいつもと同じ夜很喜欢Kiri唱的抒情歌...越听越有感觉...然后...不禁落泪了...
喜欢的歌总希望自己能唱,只是我不认得日文的汉字,假名倒是没问题....请路过的高手给标下假名...
microsoft office 的 word 软体可以标假名喔只是未必完全正确参考看看
可以听的时候自己标一下假名在汉字上,我就是这样
有些网站可以帮忙上假名,我是用这个网站 里面还有个唱歌学日语的功能,可以边播MV边播字幕(含假名)ごめんね、爱してる 这首我在里面有加了XD,里面还有几首其他金爆的歌啦,我有空会帮忙弄个两首
也可以查词典哟~还挺方便的 有多种读法的时候听歌确认一下就行啦憋笑我写字丑(´Д` )
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或【帮忙把这首日文歌里的中文翻译成平假名,最好再标上罗马音】-突袭网
12:18:30【 转载互联网】 作者: &&|&责编:李强
&&& &为了解决用户可能碰到关于"帮忙把这首日文歌里的中文翻译成平假名,最好再标上罗马音"相关的问题,突袭网经过收集整理为用户提供相关的解决办法,请注意,解决办法仅供参考,不代表本网同意其意见,如有任何问题请与本网联系。"帮忙把这首日文歌里的中文翻译成平假名,最好再标上罗马音"相关的详细问题如下:RT,我想知道:帮忙把这首日文歌里的中文翻译成平假名,最好再标上罗马音===========突袭网收集的解决方案如下===========
解决方案1:kokia-ありがとう
作词:kokia
作曲:kokia
编曲:日向敏文
演唱:kokia(吉田亚纪子)
谁(だれ)もが莞(きづ)かぬうちに 何(なに)かを失(うしな)っている
フッと莞(きづ)けばあなたはいない 思(おも)い出(で)だけを残(のこ)して
せわしい时(とき)の中(なか) 言叶(ことば)を失(うしな)った人形(にんぎょう)达(たち)のように
街角(まちかど)に溢(あふ)れたノラネコのように
声(こえ)にならない叫(さけ)びが闻(き)こえてくる
もしも もう一度(いちど)あなたに会(あ)えるなら
たった一言(いちげん)(つた)えたい ありがと ありがとう
时(とき)には伤(きず)つけあっても あなたを感(かん)じていたい
思(おも)い出(で)はせめてもの慰(なぐさ)め いつまでもあなたはここにいる
たった一言(いちげん)(つた)えたい
时(とき)には伤(きず)つけあっても あなたを感(かん)じていたい
da le no ga ki zi ka nu u qi ni
na n ka wo u xi na te i lu
hu to ki zi ke ba a na ta wa i na i
o mo i de da ke no wo no ko xi te
se wa xi i to ki no na ka ko to ba wo u xi na ta
ni n gyo u ta qi no yo u ni
wa chi ka do ni a hu le ta no la ne ko no yo u ni
mo xi mo mo u i qi do a na ta ni a e lu na la
ta ta hi to ko to ci ta e ta i
a li ga do a li ga do u
to ki ni wa ki zi ci ke a te mo a na ta wo ka n ji te i ta i
wo mo i de wa se me te mo no na gu sa me
i ci ma de mo a na ta wa ko ko ni i lu
mo xi mo mo u i qi do a na ta ni a e lu na la
ta ta hi to ko to ci ta e ta i
to ki ni wa ki zi ci ke a te mo a na ta wo ka n ji te i ta i
================可能对您有帮助================
问:幸田来未的歌。下面是日文帮忙翻译成中文。 谢谢! 最后の雨 さよなら ...答:最后的雨 さよなら 郅 仆の伞残して lけ出してゆく 哀しみ 降り出す街中が 银色に烟って 君だけ消せない 最后の雨に 濡れないように 追いかけて ただ抱き寄せ 瞳闭じた 嘴里一边念着“永别”~一边将雨伞留下的你~就这样跑了出去~ 悲伤充满...===========================================问:まっすぐに羽を伸ばし伤痕愈しAけるたび 私はそれでもいい谁かの为に ...答:红字是注音 まっすぐに羽はねを伸のばし伤痕きずあと愈いやしAつづけるたび私わたしはそれでもいい谁だれかの为ために飞とび立たてることにもう少すこし喜よろこび感かんじでいたいからあなたとここで出会であえたこと奇迹きせきと呼よばせてく...===========================================问:作词:kokia 作曲:kokia 编曲:日向敏文 演唱:kokia(吉田亚纪子) 谁も...答:kokia-ありがとう 作词:kokia 作曲:kokia 编曲:日向敏文 演唱:kokia(吉田亚纪子) 谁(だれ)もが莞(きづ)かぬうちに 何(なに)かを失(うしな)っている フッと莞(きづ)けばあなたはいない 思(おも)い出(で)だけを残(のこ)して せわしい时(と...===========================================问:翻译成平假名就行 不用标罗马音 谢谢啦~ 以下: 白雪 演唱:Kokia 溢れ...答:演唱:Kokia 溢(あふ)れる泪(なみだ)から生(う)まれる雪(ゆき)の结晶(けっしょう) 次(つぎ)から次(つぎ)へと生(う)まれて消(き)えてゆく 一瞬(いっしゅん)の辉(かがや)きに赌(か)けた人生(じんせい) もう言(い)い残...===========================================问:ひぐらしの鸣く顷に 作词 岛みやえい子 作曲 中g伴行 编曲 中g伴行+高...答:罗马音: ひぐらしの鸣く顷に Higurashi no nakukoroni [Higurashi no nakukoroni] vocal:Eiko Shimamiya lyrics: Eiko Shimamiya composition: Tomoyuki Nakazawa arrangement: Tomoyuki Nakazawa+ Kazuya Takase 歌词: furimuita sono ushiro...===========================================问:Focus 作词:山田ひろし 作曲:太田美知彦 编曲:太田美知彦 歌:高石タ...答:focus 聚焦 荬膜染违偿趣蚣皮 ki ga tsu ku to ki mi no ko to wo mi te ru 不知不觉视线在追随着你 ナナメ后ろに立ったまま na na me u shi ro ni tatta ma ma 就这么一直站在你斜后方 君の心のフォ`カス 仆に ki mi no ko ko ro no...===========================================问:近づけば 离れて行く 吐かない(ぃ┧激 目を闭じる あの日のまま 时...答:近づけば 离れて行く 吐かない(ぃ┧激ぃㄆ鹂ㄗ憧税桑爬仗匾揽蓿悄且琅睹溃 目を闭じる あの日のまま 时が止まる(么哦托姬鲁,啊诺hi诺吗吗,脱ki嘎脱吗鲁) 缲り返し梦见た筏 思い出(哭里卡额息,由么米塔那醋卡息哦摸依...===========================================问:Moon Revenge やっと{り着いた爱 握り缔め 小さな眠りに 安らぐ人 闭じ...答:终于抵达的爱,紧紧握住 在小小的睡眠中安乐的人 闭上眼睛轻吻你,和你说再见 在时光的花园里抛弃你 爱不像梦一样可以继续 贪恋的话就像一具美丽的尸体 带着希望的话,就会尾随而来 那个吻是红色的纹身 雕刻着命运预示的纹身 对于我,看一眼就懂...===========================================问:だからあと少し 傍にいたい 因此后边稍微 对一方痛 。 夕阳があの夜空に...答:所以 再等一下吧 想呆在这边 在夕阳隐没在那天空之前 在斜坡的途中埋伏等待着 一旦发现 立刻上前 身靠着你的肩一同漫步 虽然你总是看着其他的人 求求你 My truth 看到我眼中夕阳 在比常常的斜坡更远的地方 不无法结束而是继续快乐着 那满脸戏弄...=========================================== kokia-ありがとう 作词:kokia 作曲:kokia 编曲:日向敏文 演唱:kokia(吉田亚纪子) 谁(だれ)もが莞(きづ)かぬうちに 何(なに)かを失(うしな)っている フッと莞...=========================================== kokia-ありがとう 作词:kokia 作曲:kokia 编曲:日向敏文 演唱:kokia(吉田亚纪子) 谁(だれ)もが莞(きづ)かぬうちに 何(なに)かを失(うしな)っている フッと莞(き...=========================================== DEAREST~ 滨崎步 本当(ほんとう)に大切(たいせつ)なもの以外(いがい) 全(すべ)て舍(す)ててしまえたら いいのにね 现g(げんじつ)はただ残酷(ざんこく)で そんな时(と...=========================================== 见上(みあ)げた夜空(よぞら) 优(やさ)しく光(ひか)る 月(つき)が 静(しず)かに眠(ねむ)る 君(きみ)の横颜(よこかお) 照(て)らす 少(すこ)し眉(まゆ)を颦(ひそ)めて 仆(ぼく)の手...=========================================== TSUNAMI かぜ とまど よわき ぼく 风 に 醴 弱 な仆 とお ひ かげ 通 りすがるあの日の幻影 ほんとう み め いじょう 本当 は 见た目 以上 なみだ かこ
もろい过去が...===========================================After Time~花舞う街で~作曲:大野爱果作词:仓木麻衣【平假名发音】もしも君(きみ)に... く君(きみ)のそばに居(い)たい 今度(こんど)はきっと在汉字后注有假名【中文歌词】如...=========================================== オレンジ色に染まる空を O RE N JI i ro ni so ma ru so ra wo 这片被染成橘色的天空 朝... そう 手をつかめ Say Wo!Wo! 皆で歌え いま 何してるかな 君も见ているかな 中文歌...===========================================平假名转换可以在word文档里工具栏里找到工具啊。 喜欢这些歌词就顺手翻译了一部... はるかな国で消えた 渡り鸟の迷子(まいご)が遥远的国度已经消失 候鸟里的迷途者 ...=========================================== "これで终(お)わり"そう思(おも)っていた远(とお)いあの日(ひ) 今(いま)は言(い)える 羽(はね)ばたける"始(はじ)まり"だったと 君(きみ)のぬくもりが(ひろ)がる 手(て)のひ...=========================================== はじまりの风(かぜ)よ 届(とど)けメッセ`ジ "いつでもあなたを信(しん)じているから" あの时(とき)梦(ゆめ)に见(み)ていた 世界(せかい)に立(た)っているのに 见渡(み...===========================================
12345678910谁能帮我把这歌词中的汉字加上假名注音 《うたかた花火》_百度知道
谁能帮我把这歌词中的汉字加上假名注音 《うたかた花火》
39.45]まだ君の面影を探して (我仍在找寻你的声影)[04.99]やって来るよ (即将到来)[05:42:31.77]ひゅるりら 鸣り响く (自说自话的奏响起来)[02:うたかた花火][ar.38]→翻訳 By 伊达流星(QQ:14.88]今でも想う 君がいたあの夏の日を (如今仍记得 你在身边的那个夏天)[02;08&#47.87]甘い吐息 (甜蜜的气息)[04:49.87]微热を帯びる私は君に恋した (略有微热的我爱上了你)[04:34:46:05:45.20]少し疲れて二人 道端に腰挂けたら (略显疲惫 两人静静地在路旁小歇)[02:26:39.14]梦中で见てる君の颜をそっと盗み见たの (偷偷回过头来 是你那沉醉其中的脸)[01:09:54.00]歌手:04:supercell[00.00]歌曲.09]ふっと切なくなる (不禁有些难过起来)[03.42]一人きりで见上げる花火に (孤身一人 望着夜空中的烟花)[05:04:16:53:33.84]会いたい 会いたいんだ (却又渴望着能够再会)[01.46]もうすぐ次の季节が (不久之后 下一个季节)[05;25[05.40]远く闻こえるお囃子の音 (远处传来了轻快的音乐)[02:supercell][al.02]気づけば时は过ぎ去ってくのに (察觉之时 你虽已远远离去) [04.42]どうして出会ってしまったんだろう (为什么会与你邂逅呢:05:36:33:55.38]作词/作曲/编曲:42.12]あははって笑いあって (能够笑着坦然告白)[03:収录:supercell - うたかた花火/星が瞬くこんな夜に/発売日:14.85][02:57.91]また思い出してしまうよ (又会回想起那些往事吧)[01:28.17]今でも想う あの夏の日を (如今仍记得 那个逝去的夏天)[05:48:11:56.29]夜空に咲いた大きな大きな锦冠 (望着夜空中绽放的那朵大大的锦冠)[02.02]目を闭じれば (如果闭上眼睛)[03.20][02:supercell - うたかた花火/星が瞬くこんな夜に/発売日.52]君と见てたうたかた花火 (曾与你一同仰望的泡沫花火)[05:うたかた花火 (泡沫花火)[00:50:31.91]キスをした (双唇相触)[03.38]収录:ryo[05:25:49.69]君の事嫌いになれたらいいのに (如果能够讨厌你就好了)[01:55因为才刚学日语.21]もう忘れよう 君のこと全部 (已经全部忘记 关于你的一切)[03?)[03,所以当用汉字请用假名注音:こえ酱][00.86]からん ころん 音をたてる (不断发出与地面轻触的声响)[00:24.38]→Lrc By こえ酱 卐 地狱门歌词组←[05.06]あふれる人でにぎわう8月末のお祭り (人潮涌动 8月底的祭典徐徐来迟)[00:00.09]こんな気持ち知らなきゃよかった (这份心情 要是不知道该有多好) [01.57]今日みたいな日にはきっと (像今天这样的日子 一定)[01.00]TV アニメ 「NARUTO -ナルト- 疾风伝」ED13[00:26:20:19.06][00.39]もう二度と会えることもないのに (明明知道 已无法再度与你相见)[01::20:12.就像下面这句:16.31]もう少しで夏が终わる (心里想的是 这个夏天也快要结束了)[02:26.50]心がちくりとした (心中不禁阵阵刺痛) [05.30]浴衣を着て下駄も履いて (浴衣下踩着木屐的双脚)[00.36]その声に その瞳に (爱你的声音 爱你的双眸)[04.02]好きだよって (我喜欢你)[03.50]今も君がそこにいるようで (如今的那个你 仿佛就在前方)[04.38][05.54]こんなにも悲しくて (即使这样仍满怀悲伤)[03.11]ふいにあがった花火を二人で见上げた时 (一起举头仰望 闪现夜空的那团烟火)[00:38.86]逆さまのハートが打ちあがってた (倒置的心型花火依旧)[03:06:16;25][by:46: ずっと 探(さが)していた 同(おな)じ 瞳(ひとみ)
[ti:;08&#47
远(とお)く闻(き)こえるお囃子(はやし)の音(おと)中好像“音(おと)”不对哦
提问者采纳
あふれる人(ひと)でにぎわう8月(はちがつ)末(まつ)のお祭(まつ)り浴衣(ゆかた)を着(き)て下駄(げた)も履(は)いてからん ころん 音(おと)をたてるふいにあがった花火(はなび)を二人(ふたり)で见上(みあ)げた时(とき)梦中(むちゅう)で见(み)てる君(きみ)の颜(かお)をそっと盗(ぬす)み见(み)たの君(きみ)の事(こと)嫌(ぎら)いになれたらいいのに今日(きょう)みたいな日(ひ)にはきっとまた思(おも)い出(だ)してしまうよこんな気持(きも)ち知(し)らなきゃよかったもう二度(にど)と会(あ)えることもないのに会(あ)いたい 会(かい)いたいんだ今(いま)でも想(おも)う 君(きみ)がいたあの夏(なつ)の日(ひ)を少(すこ)し疲(つか)れて二人(ふたり) 道端(みちばた)に腰挂(こしか)けたら远(とお)く闻(き)こえるお囃子(はやし)の音(おと)ひゅるりら 鸣(な)り响(ひび)く夜空(よぞら)に咲(さ)いた大(おお)きな大(おお)きな锦(にしき)冠(かんむり)もう少(すこ)しで夏(なつ)が终(お)わるふっと切(せつ)なくなる逆(さか)さまのハートが打(う)ちあがってたあははって笑(わら)いあって好(す)きだよってキスをしたもう忘(わす)れよう 君(きみ)のこと全部(ぜんぶ)こんなにも悲(かな)しくてどうして出会(であ)ってしまったんだろう目(め)を闭(と)じれば今(いま)も君(きみ)がそこにいるようで甘(あま)い吐息(といき)微热(びねつ)を帯(お)びる私(わたし)は君(きみ)に恋(こい)したその声(こえ)に その瞳(ひとみ)に気(き)づけば时(とき)は过(す)ぎ去(さ)ってくのにまだ君(きみ)の面影(おもかげ)を探(さが)して一(いち)人(にん)きりで见上(みあ)げる花火(はなび)に心(こころ)はちくりとしてもうすぐ次(つぎ)の季节(きせつ)がやって来(く)るよ君(きみ)と见(み)てたうたかた花火(はなび)今(いま)でも想(おも)う あの夏(なつ)の日(ひ)を
其他类似问题
花火的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您还未登陆,请登录后操作!
悬赏20爱心点
分享到微博
请选择登录方式
帮我把下面的歌词里的汉字翻译成平假名。谢谢
.88][03:05.72]
[03:19.81]アンインストール アンインストール
[03:23.48]この星の无数の尘のひとつだと
[03:31.54]今の仆には理解できない
[03:35.53]アンインストール アンインストール
[03:39.37]恐れを知らない?槭郡韦瑜&D?
[03:47.24]振る舞うしかない アンインストール
在验收歌词前请先浏览一下下面5点说明,其中部分内容比较重要。(为了输入方便,下面所说“假名”均为“平假名”)
1.这个版本的歌词是我听了N遍《Uninstall》那首歌之后,完全靠自己注的假名……
2.歌词原文是从上面的问题里复制下来的,我除了为汉字标注假名之外没有做任何其它改动。
3.虽然不太可能有错,但如果大家发现有哪里不对的请提出。
4.为原歌词标注假名用了我大概两个小时,所以网上要是有哪里可以直接下载标注有假名的版本,也请告诉我,让我郁闷下……
5.不要相信网上的那种罗马注音版本的歌词,里面简直错误百出……
以下是为汉字标注假名后的歌词~~~
[00:34.48]あの时(とき) 最高(さいこう)のリアルが向(む)こうから会(あ)いに来(き)たのは
[00:42.27]仆(ぼく)らの存在(そんざい)はこんなにも?g纯(たんじゅん)だと笑(わら)いに来(き)たんだ
[00:50.88]耳(みみ)を塞(ふさ)いでも?I手(りょうて)をすり?i(ぬ)ける真?g(しんじつ)に惑(まど)うよ
[00:58.69]细(ほそ)い体(からだ)のどこに力(ちか
在验收歌词前请先浏览一下下面5点说明,其中部分内容比较重要。(为了输入方便,下面所说“假名”均为“平假名”)
1.这个版本的歌词是我听了N遍《Uninstall》那首歌之后,完全靠自己注的假名……
2.歌词原文是从上面的问题里复制下来的,我除了为汉字标注假名之外没有做任何其它改动。
3.虽然不太可能有错,但如果大家发现有哪里不对的请提出。
4.为原歌词标注假名用了我大概两个小时,所以网上要是有哪里可以直接下载标注有假名的版本,也请告诉我,让我郁闷下……
5.不要相信网上的那种罗马注音版本的歌词,里面简直错误百出……
以下是为汉字标注假名后的歌词~~~
[00:34.48]あの时(とき) 最高(さいこう)のリアルが向(む)こうから会(あ)いに来(き)たのは
[00:42.27]仆(ぼく)らの存在(そんざい)はこんなにも?g纯(たんじゅん)だと笑(わら)いに来(き)たんだ
[00:50.88]耳(みみ)を塞(ふさ)いでも?I手(りょうて)をすり?i(ぬ)ける真?g(しんじつ)に惑(まど)うよ
[00:58.69]细(ほそ)い体(からだ)のどこに力(ちから)を入(い)れて立(た)てばいい?
[01:05.62]
[01:08.56]アンインストール アンインストール
[01:12.44]この星(ほし)の无数(むすう)の尘(ちり)のひとつだと
[01:20.28]今(いま)の仆(ぼく)には理解(りかい)できない
[01:24.66]アンインストール アンインストール
[01:28.12]恐(おそ)れを知(し)らない?槭浚à护螭罚─韦瑜Δ?
[01:36.02]振(ふ)る舞(ま)うしかない アンインストール
[01:54.55][01:41.37]
[01:56.75]仆(ぼく)らの无意识(むいしき)は胜手(かって)に研(と)ぎ澄(す)まされていくようだ
[02:04.53]ベッドの下(した)の轮郭(りんかく)のない?菖洌à堡悉ぃ─?
[02:09.97]この瞳(め)が开(あ)く时(とき)は心(こころ)など无(な)くて
[02:15.09]何(なに)もかも?玻à长铮─筏皮筏蓼?ぃà悉玻─筏丹坤?
[02:21.00]静(しず)かに消(き)えて行(ゆ)く季节(きせつ)も选(えら)べないというのなら
[04:08.31][02:27.91]
[02:30.80]アンインストール アンインストール
[02:34.64]仆(ぼく)の代(か)わりがいないなら
[02:40.28]普通(ふつう)に流(なが)れてたあの日常(にちじょう)を
[02:46.53]アンインストール アンインストール
[02:50.38]この手(て)で终(おわ)らせたくなる
[02:56.28]なにも??(わる)いことじゃない アンインストール
[04:21.63][03:14.88][03:05.72]
[03:19.81]アンインストール アンインストール
[03:23.48]この星(ほし)の无数(むすう)の尘(ちり)のひとつだと
[03:31.54]今(いま)の仆(ぼく)には理解(りかい)できない
[03:35.53]アンインストール アンインストール
[03:39.37]恐(おそ)れを知(し)らない?槭浚à护螭罚─韦瑜Δ?
[03:47.24]振(ふ)る舞(ま)うしかない アンインストール
可以在酷狗里搜索
大家还关注能帮忙把轻飘飘圆舞曲歌词里的汉字平假名写出来吗
能帮忙把轻飘飘圆舞曲歌词里的汉字平假名写出来吗 10
二楼的日文歌词,懂日语的帮帮忙把汉字的假名打出来好吗。

PC游戏 「Cross world」 角色歌
原名:ふわふわロンド
作词:ぜくうとぉる
作曲:きかもとゆうすけ
编曲:きかもとゆうすけ
演唱:Melone Marsch (新谷良子)

「はい !
わたしはごしゆじんさまの
ちゆ~じつなメイドなのです」

…ふわふわ …ロンド !
…ふわふわ …ロンド !
ちょっとしっぱい
でもだいじょ-ぶ
いつでもだいだい
なんとかなるの
どこでも
ご奉仕(ほうし)
しちゃうんてす
「ご主人(しゆじん)さまのぉ好(す)きにして
いいんですよ」
わたしはたいよう
うららかな日差(ひざ)し
ナイショだけど
ご主人(しゆじん)さまは
ぉ月(つき)さま
さみしげなごしゆじんさまを
あげたいんです
ぉ日(ひ)さまいっぱい
ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまの
ぉ役(やく)にたつの
ぉ日(ひ)さまいっぱい
はれはれきぶん
今日(さょう)もぜったい
ぉ役(やく)にたつの
…ふわふわ…「そ-んな暗(くら)い颜(かぉ)はダメなんですよ」
…ロンド…!
…ふわふわ…「わたしの知(し)らないこと、いっ~ぱい
ぉしえてくださいね!」
…ロンド…!
ちょっとしっぱい
でも负(ま)けないの
明(あか)るくげんきにすすんで行(い)きます
「ご主人(しゆじん)さまに
幸(しあわ)せになって
ほしいんです」
ときどき
月夜(つきよ)がかげる日(ひ)もある
そんな夜(よる)は
ちょっと不安(ふあん)になるんです
わたしの香(かぉ)りをすぐに
届(とど)けられたら
いいのに……
ぉ日(ひ)さまいっぱい
ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまを
いやしてあげる
ぉ日(ひ)さまいっぱい
はれはれきぶん
今日(さょう)もたくさん
いやしてあげる
…ふわふわ…「抱(だ)きしめて?
ぉひさまの香(かぉ)りがするですよ?」
…ロンド…!
…ふわふわ…「ふふっ
やわらかいでしょ?」
…ロンド…!
「ご主人(しゆじん)さまといっしょにいれば,ほかにはな~んにも
いらないんですょ?」
ひとつだけかなえたい
ぉねがいがあります
いつでもえがぉにしたいの
月(つき)のようなごご主人(しゆじん)さまだけど
笑(わら)うとステキなんですよ
ひとつだけかなえたい
ぉねがいがあります
いつでもえがぉにしたいの
もしわたしが消(き)えたとしても
ずっと笑(わら)って
いてほしいから……
ぉ日(ひ)さまいっぱい
ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまの
ぉ役(やく)にたつの
ぉ日(ひ)さまいっぱい
はれはれきぶん
今日(さょう)もぜったい
ぉ役(やく)にたつの
ぉ日(ひ)さまいっぱい
ふわふわきぶん
いやしてあげる
ぉ日(ひ)さまいっぱい
はれはれきぶん
今日(さょう)もたくさん
いやしてあげる
…ふわふわ…「やさしくなでてほしいです」
…ロンド…!
…ふわふわ…「くすぐったいです。ソコじゃないですよ~」
…ロンド…!
…ふわふわ…「なんかドキドキするです」
…ロンド…!
ふわふわ…「ご主人(しゆじん)さま…… だいすき……」「…ロンド…!」
的感言:不好意思,一直忘了上,这才看到你的回答,真是很感谢了~~ 谢谢谢谢 相关知识
其他回答 (1)
去 看看就知到了
相关知识等待您来回答
音乐领域专家}

我要回帖

更多关于 白雪 假名歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信