本人初学日语初学教材 哪位大虾能给我传个日语初学教材5...

标准日本语5,6,7课单词(此文档是本人自己总结的,感觉对初学日语的人很有帮助)_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
12页免费75页免费20页免费13页免费6页免费 23页免费23页免费37页2下载券35页3下载券15页4下载券
喜欢此文档的还喜欢23页免费36页1下载券14页1下载券14页1下载券57页1下载券
标准日本语5,6,7课单词(此文档是本人自己总结的,感觉对初学日语的人很有帮助)|祝​大​家​背​单​词​愉​快​!
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢哪位大虾能帮我翻译一下 用日语_百度知道
哪位大虾能帮我翻译一下 用日语
1.谈谈你的家庭情况:我出生在一个普通的家庭,爸爸是一名普通工人,妈妈是一名干部. 爸爸妈妈很注重对我的培养与教育,13岁开始学琴,15岁学习美术.闲暇的时候,爸爸教我各种棋艺,比如象棋,围棋,国际象棋;寒暑假时候,爸爸妈妈还喜欢带我去爬山,他们说这样可以锻炼意志力.虽然是个普通的家庭,但是却给予了我其他任何地方得不到的东西.塑造了我坚毅,积极,自强,进取的个性.我很感谢我的爸爸妈妈,感谢他们为我付出的所有.现在我已经长大,我会肩负起我的责任,使他们幸福. 2.你有什么业余爱好?弹琴,下棋,看书,上网搜索,购物. 3.你最崇拜谁?富兰克林.罗斯福
因为看过他的人物传记,其中有一段是这样写的.8岁的富兰克林·罗斯福是一个脆弱胆小的男孩,脸上显过着一种惊惧的表情。他呼吸就象喘气一样,如果被喊起来背诵,他立即会双腿发抖,嘴唇颤动不已,回答得含糊且不连贯,然后颓废地坐下来,如果他有好看的面孔,也许就会好一点,但他却是暴牙。
象他这样的小孩,自我感觉一定很敏锐,回避任何活动,不喜欢交朋友,成为一个只知自怜的人。但事实却不是这样。他虽然有些缺陷,但他却有着PMA(积极的心态),有一种积极、奋发、乐观、进取的心态,这种PMA,就激发了他的奋发精神。他的缺陷促使他更努力地去奋斗,他不因为同伴对他的嘲笑便减低了勇气,他喘气的习惯变成一种坚定的嘶声。他用坚强的意志,咬紧自己的牙床使嘴唇不颤动而克服他的惧怕。就是凭着这种奋斗精神,凭着这种PMA,终于成为美国总统。4你的座右铭是什么?没有不可能5.谈谈你的缺点?我承认我是有缺点的,比如,我的个子不是很高、我不太幽默,还有的缺点我可能还没意识到,但在我的职业发展中,我会注意改正,争取让自己的缺点越来越少.6.谈一谈你的一次失败经历?人的一生都会遇到失败,我也不例外,从小长到大,我经历过各种各样的失败,在我以后的成长过程中也会遇到一些挫折和失败,但我想,失败并不可怕,关键是以后不要再因同样的错误而导致失败,要从失败中学到经验,这样的失败才有价值。7.你为什么选择我们公司?我十分看好贵公司所在的行业,我认为贵公司十分重视人才,而且这项工作很适合我,相信自己一定能做好8.对这项工作,你有哪些可预见的困难?工作中出现一些困难是正常的,也是难免的,但是只要有坚忍不拔的毅力、良好的合作精神以及事前周密而充分的准备,任何困难都是可以克服的。9.如果我录用你,你将怎样开展工作?首先听取领导的指示和要求,然后就有关情况进行了解和熟悉,接下来制定一份近期的工作计划并报领导批准,最后根据计划开展工作.10.与上级意见不一是,你将怎么办?我符合贵公司的招聘条件,凭我目前掌握的技能、高度的责任感和良好的饿适应能力及学习能力 ,完全能胜任这份工作。我十分希望能为贵 公司服务,如果贵公司给我这个机会,我一定能成为贵公司的栋梁!
11.你能为我们做什么?12.你是应届毕业生,缺乏经验,如何能胜任这项工作?作为应届毕业生,在工作经验方面的确会有所欠缺,因此在读书期间我一直利用各种机会在这个行业里做兼职。我也发现,实际工作远比书本知识丰富、复杂。但我有较强的责任心、适应能力和学习能力,而且比较勤奋,所以在兼职中均能圆满完成各项工作,从中获取的经验也令我受益非浅。请贵公司放心,学校所学及兼职的工作经验使我一定能胜任这个位。13.你希望与什么样的上级共事?做为刚步入社会新人,我应该多要求自己尽快熟悉环境、适应环境,而不应该对环境提出什么要求,只要能发挥我的专长就可以了。14.如果有另一个公司用高薪聘你,你会不会离开原公司?我如果说,我不会离开原公司,这句话百分百的假。作为一个理性职业者,我不会频繁地跳槽。因为我相信,有了稳定才会有发展,一个人频繁地跳来跳去是不可能获得职业的发展的。如果我真的要离开原单位,也是由于个人的发展需要更大的空间,而原单位的发展限制了这个空间,我不得已去寻求更大的空间。我不会做无缘无故的变动15.您在前一家公司的离职原因是什么?
提问者采纳
1.あなたの家庭の情况を话します: 私は1つの普通の家庭で生まれて、お父さんは1名の普通の労働者で、お母さんは1名の干部です. お父さんとお母さんはとても私に対する育成と教育を重视して、13歳の初めは琴を学んで、15歳は美术を学びます.暇の时に、お父さんは私の各种の棋芸を教えて、たとえば将棋、囲碁、チェス;冬・夏休みの时に、お父さんとお母さんはまた私を连れて山に登ることが好きで、彼らはこのように力に意志を锻えることができると言います.普通の家庭ですが、しかし私にその他のいかなる地方の得られないものを与えました.私を形作ったのは刚毅で、积极的で、自ら努力し励んで、进取の个性.私はとても私のお父さんとお母さんに感谢して、私の払った所有のため彼らに感谢します.今私はすでに成长して、私は私の责任を担い始めることができ(ありえ)て、彼らの幸福を使用します. 2.あなたはどんなアマチュアがありますか? 琴をひいて、将棋(碁)をして、本を読んで、インターネットを利用して捜索して、ショッピング. 3.あなたは最も谁を崇拝しますか? フランクリン.ルーズベルト 彼の伝记を见たことがあるため、その中に1段がこのように书くのなことがあります.8歳のフランクリン・ルーズベルトは1人のもろくて弱くて臆病な男の子で、颜は1种の恐れる表情が现れたことがあります。彼は呼吸するように呼吸して、もし暗唱を呼ぶならば、彼は直ちに会双の足は身震いして、唇は揺れ动いてやまないで、答えるのがあいまいでしかもつながらないで、それから退廃的に坐って、もし彼は美しい颜があるならば、少し良くなることができ(ありえ)るかも知れなくて、しかし彼ところが粗暴な歯。 彼のこのような子供に似ていて、自分の感覚はきっととても锐くて、いかなる活动を回避して、友达に交际することが好きでなくて、可爱がる人から1つの只知になります。しかし事実はこのようにそうではありません。彼一部の欠陥ですが、しかし 彼はPMA(积极的な心理状态)を持っていて、1种の积极的で、奋い立って、楽観的で、进取の心理状态があって、このようなPMA、彼の奋い立つ精神を奋い立たせました。彼の欠陥は彼に更に努力して奋闘に行くように促して、彼は仲间が彼の嘲笑に対して勇気を下げたためではなく、彼の呼吸した习惯は1种の固めるなく音になります。彼は强靱な意志を使って、自分の歯ぐきを缔めて唇を揺れ动かないでを彼の恐れることを克服させますかみます。このような奋闘の精神によってで、このようなPMAによって、ついにアメリカ大统领になります。 4のあなたの座右の铭は何ですか? あり得なくなっていません 5.あなたの欠点を话しますか? 私は私が欠点のがあるのなことを承认して、たとえば、私の背丈がそんなに高くありませんて、私はあまり面白くありませんて、ある欠点は私はまだ意识するかもしれなくて、しかし私の职业が発展する中で、私は正すことに注意することができ(ありえ)て、自分の欠点をますます少なくならせることを努力します. 6.あなたのが一回失败して経験を话しますか? 人の一生いずれも失败に出会って、私は例外ではなくて、小さいときから长く着くのが大きくて、私は种々の失败を経験したことがあって、私の后の成长过程の中でもいくつか挫折と失败に出会って、しかし私は、失败は恐ろしくありませんて、肝心な点は后で要らないで更に同様な误りのため失败を招くので、失败する中学(高校)から経験しますまで(へ)、このような失败は価値がありますと思っています。 7.あなたはどうして私达の会社を选びますか? 私は非常に贵社のありかの业界をしっかり见て、私は贵社が非常に人材を重视すると思って、その上この仕事のとても适する私、自分がきっとしっかりと行うことができることを信じます 8.この仕事に対して、あなたはどれらの予见することができる困难がありますか? 仕事の中でいくつか困难が现れるのは正常で、自然なことで、しかし忍耐强く顽张りぬく気力、良好な协力の精神事前に绵密で十分な准备があるのでさえすれ(あれ)ばおよび、いかなる困难はすべてですグラム 従いました。 9.もし私はあなたを采用するならば、あなたはどのように仕事を推し进めますか? まず指导(者)の指示と要求を聴取して、それから関连情况について理解して熟知することを行って、続いて1部の近顷の仕事の计画を制定してそして上司より许可をもらって、最后は仕事を推し进めると计画しますによって. 10.上级の意见と1つは、あなたはどのようにしますか? 私は贵社の招聘の条件に合って、私の现在掌握した技能、高い责任感に任せて良好な空腹なことと能力と学习能力に适応します ,完全にこの仕事に任に堪えることができます。私は非常に技量が高いことを望みます 会社のサービス、もし贵社は私にこの机会をあげるならば、私はきっと贵社の大黒柱になることができます!11.あなたの技量は私达は何をしますか? 12.あなたは今年の卒业生で、経験が足りないで、どのようにこの仕事に任に堪えることができますか? 今年の卒业生として、仕事の経験の方面で确かにある程度不十分なことができ(ありえ)て、そのため読书の时私はずっと各种の机会を利用してこの业界の中で兼职をしています。私も発见して、実际の仕事は书物の知识よりずっと豊かにして、复雑です。私はしかし、能力と学习能力に适応するより强い责任感があって、その上比较的に勤勉で、だから兼职の中で皆首尾よくそれぞれの仕事を完成することができて、中から得る経験も私を利益が多くならせる。贵社に安心してもらって、学校の勉强した事と兼职の仕事の経験は私をきっとこの一の位に任に堪えることができます。13.あなたはどのような上级といっしょに仕事をすることを望みますか? ちょうど社会の新人に歩み入るためして、私は多く自分にできるだけ早く环境を熟知して、环境に适応するように求めるべきで、环境に対してどんな要求を出すべきでなくて、私の技能を発挥してすむことができるのでさえすれ(あれ)ば。 14.もし别の1つの会社は高给であなたを招聘するならば、あなたはもと会社を离れることができ(ありえ)ますか? 私、私はもと会社を离れることはでき(ありえ)なくて、この话の百点の百のうそ。1つの理性の职业者として、私は频繁にくら替えすることはでき(ありえ)ません。私が信じるため、やっと発展がある安定があって、一人しきりに 繁雑に跳ぶのが跳んでいきにきます职业の発展を获得することがあり得ないのです。もし私は本当に元の勤め先を离れるならば、个人の発展がもっと大きい空间を必要とするためで、元の勤め先の発展はこの空间を制限して、私はやむを得ずもっと大きい空间を求めます。私は何のいわれもない変动をすることはでき(ありえ)ません 15.あなたは前で1家の会社の退职する原因は何ですか?
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他10条回答
1.あなたの家庭の情况を话します: 私は1つの普通の家庭で生まれて、お父さんは1名の普通の労働者で、お母さんは1名の干部です. お父さんとお母さんはとても私に対する育成と教育を重视して、13歳の初めは琴を学んで、15歳は美术を学びます.暇の时に、お父さんは私の各种の棋芸を教えて、たとえば将棋、囲碁、チェス;冬・夏休みの时に、お父さんとお母さんはまた私を连れて山に登ることが好きで、彼らはこのように力に意志を锻えることができると言います.普通の家庭ですが、しかし私にその他のいかなる地方の得られないものを与えました.私を形作ったのは刚毅で、积极的で、自ら努力し励んで、进取の个性.私はとても私のお父さんとお母さんに感谢して、私の払った所有のため彼らに感谢します.今私はすでに成长して、私は私の责任を担い始めることができ(ありえ)て、彼らの幸福を使用します. 2.あなたはどんなアマチュアがありますか? 琴をひいて、将棋(碁)をして、本を読んで、インターネットを利用して捜索して、ショッピング. 3.あなたは最も谁を崇拝しますか? フランクリン.ルーズベルト 彼の伝记を见たことがあるため、その中に1段がこのように书くのなことがあります.8歳のフランクリン・ルーズベルトは1人のもろくて弱くて臆病な男の子で、颜は1种の恐れる表情が现れたことがあります。彼は呼吸するように呼吸して、もし暗唱を呼ぶならば、彼は直ちに会双の足は身震いして、唇は揺れ动いてやまないで、答えるのがあいまいでしかもつながらないで、それから退廃的に坐って、もし彼は美しい颜があるならば、少し良くなることができ(ありえ)るかも知れなくて、しかし彼ところが粗暴な歯。 象の彼のこのような子供、自分の感覚はきっととても锐くて、いかなる活动を回避して、友达に交际することが好きでなくて、可爱がる人から1つの只知になります。しかし事実はこのようにそうではありません。彼一部の欠陥ですが、しかし 彼はPMA(积极的な心理状态)を持っていて、1种の积极的で、奋い立って、楽観的で、进取の心理状态があって、このようなPMA、彼の奋い立つ精神を奋い立たせました。彼の欠陥は彼に更に努力して奋闘に行くように促して、彼は仲间が彼の嘲笑に対して勇気を下げたためではなく、彼の呼吸した习惯は1种の固めるなく音になります。彼は强靱な意志を使って、自分の歯ぐきを缔めて唇を揺れ动かないでを彼の恐れることを克服させますかみます。このような奋闘の精神によってで、このようなPMAによって、ついにアメリカ大统领になります。 4のあなたの座右の铭は何ですか? あり得なくなっていません 5.あなたの欠点を话しますか? 私は私が欠点のがあるのなことを承认して、たとえば、私の背丈がそんなに高くありませんて、私はあまり面白くありませんて、ある欠点は私はまだ意识するかもしれなくて、しかし私の职业が発展する中で、私は正すことに注意することができ(ありえ)て、自分の欠点をますます少なくならせることを努力します. 6.あなたのが一回失败して経験を话しますか? 人の一生いずれも失败に出会って、私は例外ではなくて、小さいときから长く着くのが大きくて、私は种々の失败を経験したことがあって、私の后の成长过程の中でもいくつか挫折と失败に出会って、しかし私は、失败は恐ろしくありませんて、肝心な点は后で要らないで更に同様な误りのため失败を招くので、失败する中学(高校)から経験しますまで(へ)、このような失败は価値がありますと思っています。 7.あなたはどうして私达の会社を选びますか? 私は非常に贵社のありかの业界をしっかり见て、私は贵社が非常に人材を重视すると思って、その上この仕事のとても适する私、自分がきっとしっかりと行うことができることを信じます 8.この仕事に対して、あなたはどれらの予见することができる困难がありますか? 仕事の中でいくつか困难が现れるのは正常で、自然なことで、しかし忍耐强く顽张りぬく気力、良好な协力の精神事前に绵密で十分な准备があるのでさえすれ(あれ)ばおよび、いかなる困难はすべてですグラム 従いましたの。 9.もし私はあなたを采用するならば、あなたはどのように仕事を推し进めますか? まず指导(者)の指示と要求を聴取して、それから関连情况について理解して熟知することを行って、続いて1部の近顷の仕事の计画を制定してそして上司より许可をもらって、最后は仕事を推し进めると计画しますによって. 10.上级の意见と1つは、あなたはどのようにしますか? 私は贵社の招聘の条件に合って、私の现在掌握した技能、高い责任感に任せて良好な空腹なことと能力と学习能力に适応します ,完全にこの仕事に任に堪えることができます。私は非常に技量が高いことを望みます 会社のサービス、もし贵社は私にこの机会をあげるならば、私はきっと贵社の大黒柱になることができます!
私は1つの普通の家庭で生まれて、お父さんは1名の普通の労働者で、お母さんは1名の干部です. お父さんとお母さんはとても私に対する育成と教育を重视して、13歳の初めは琴を学んで、15歳は美术を学びます.暇の时に、お父さんは私の各种の棋芸を教えて、たとえば将棋、囲碁、チェス;冬・夏休みの时に、お父さんとお母さんはまた私を连れて山に登ることが好きで、彼らはこのように力に意志を锻えることができると言います.普通の家庭ですが、しかし私にその他のいかなる地方の得られないものを与えました.私を形作ったのは刚毅で、积极的で、自ら努力し励んで、进取の个性.私はとても私のお父さんとお母さんに感谢して、私の払った所有のため彼らに感谢します.今私はすでに成长して、私は私の责任を担い始めることができ(ありえ)て、彼らの幸福を使用します. 2.あなたはどんなアマチュアがありますか!
1.家庭のことを话してください。 私は普通の家庭で生まれて、父は普通の労働者で、母は一人の干部です. 亲は私の教育をとても重视します。13歳琴を学び初めて、15歳は美术を学びます.暇があったら、父は棋芸をいろいろ教えてくれます。、たとえば将棋、囲碁、チェスなど。冬・夏休みには、父と母は私を连れて山に登ることを好みます。このように力と意志を锻えることができるからと言います.普通の家庭ですが、私にその他のところでどうしようも勉强できないものを与えてくれました.私の刚毅、积极、进取などの个性を育てました.私は亲にとても感谢します。、私に払った所有のため彼らに感谢します.今私はすでに大人になって、自分の责任を担ぐこともできています。私はきっと彼らを幸福にさせます。 2.どんなご趣味がありますか? 琴をひいたり、、将棋(碁)をしたり、本を読んだり、インターネットを利用して捜索したり、ショッピングしたりするなど。 3.最も谁を崇拝しますか? フランクリン.ルーズベルト 彼の伝记を読んだことがありますから。その中に1段がこのように书いています.8歳のフランクリン・ルーズベルトはもろくて弱い臆病な男の子です。颜に恐れる表情がしている。好多哦,眼睛都看花了。
可以看出楼上不是机器翻译的看的出来虽然不是很地道不过楼主要付费哦我们公司如果翻译这么多估计需要500块RMB
私は1つの普通の家庭で生まれて、お父さんは1名の普通の労働者で、お母さんは1名の干部です. お父さんとお母さんはとても私に対する育成と教育を重视して、13歳の初めは琴を学んで、15歳は美术を学びます.暇の时に、お父さんは私の各种の棋芸を教えて、たとえば将棋、囲碁、チェス;冬・夏休みの时に、お父さんとお母さんはまた私を连れて山に登ることが好きで、彼らはこのように力に意志を锻えることができると言います.普通の家庭ですが、しかし私にその他のいかなる地方の得られないものを与えました.私を形作ったのは刚毅で、积极的で、自ら努力し励んで、进取の个性.私はとても私のお父さんとお母さんに感谢して、私の払った所有のため彼らに感谢します.今私はすでに成长して、私は私の责任を担い始めることができ(ありえ)て、彼らの幸福を使用します. 2.あなたはどんなアマチュアがありますか? 琴をひいて、将棋(碁)をして、本を読んで、インターネットを利用して捜索して、ショッピング. 3.あなたは最も谁を崇拝しますか? フランクリン.ルーズベルト 彼の伝记を见たことがあるため、その中に1段がこのように书くのなことがあります.8歳のフランクリン・ルーズベルトは1人のもろくて弱くて臆病な男の子で、颜は1种の恐れる表情が现れたことがあります。彼は呼吸するように呼吸して、もし暗唱を呼ぶならば、彼は直ちに会双の足は身震いして、唇は揺れ动いてやまないで、答えるのがあいまいでしかもつながらないで、それから退廃的に坐って、もし彼は美しい颜があるならば、少し良くなることができ(ありえ)るかも知れなくて、しかし彼ところが粗暴な歯。 象の彼のこのような子供、自分の感覚はきっととても锐くて、いかなる活动を回避して、友达に交际することが好きでなくて、可爱がる人から1つの只知になります。しかし事実はこのようにそうではありません。彼一部の欠陥ですが、しかし 彼はPMA(积极的な心理状态)を持っていて、1种の积极的で、奋い立って、楽観的で、进取の心理状态があって、このようなPMA、彼の奋い立つ精神を奋い立たせました。彼の欠陥は彼に更に努力して奋闘に行くように促して、彼は仲间が彼の嘲笑に対して勇気を下げたためではなく、彼の呼吸した习惯は1种の固めるなく音になります。彼は强靱な意志を使って、自分の歯ぐきを缔めて唇を揺れ动かないでを彼の恐れることを克服させますかみます。このような奋闘の精神によってで、このようなPMAによって、ついにアメリカ大统领になります。 4のあなたの座右の铭は何ですか? あり得なくなっていません 5.あなたの欠点を话しますか? 私は私が欠点のがあるのなことを承认して、たとえば、私の背丈がそんなに高くありませんて、私はあまり面白くありませんて、ある欠点は私はまだ意识するかもしれなくて、しかし私の职业が発展する中で、私は正すことに注意することができ(ありえ)て、自分の欠点をますます少なくならせることを努力します. 6.あなたのが一回失败して経験を话しますか? 人の一生いずれも失败に出会って、私は例外ではなくて、小さいときから长く着くのが大きくて、私は种々の失败を経験したことがあって、私の后の成长过程の中でもいくつか挫折と失败に出会って、しかし私は、失败は恐ろしくありませんて、肝心な点は后で要らないで更に同様な误りのため失败を招くので、失败する中学(高校)から経験しますまで(へ)、このような失败は価値がありますと思っています。 7.あなたはどうして私达の会社を选びますか? 私は非常に贵社のありかの业界をしっかり见て、私は贵社が非常に人材を重视すると思って、その上この仕事のとても适する私、自分がきっとしっかりと行うことができることを信じます 8.この仕事に対して、あなたはどれらの予见することができる困难がありますか? 仕事の中でいくつか困难が现れるのは正常で、自然なことで、しかし忍耐强く顽张りぬく気力、良好な协力の精神事前に绵密で十分な准备があるのでさえすれ(あれ)ばおよび、いかなる困难はすべてですグラム 従いましたの。 9.もし私はあなたを采用するならば、あなたはどのように仕事を推し进めますか? まず指导(者)の指示と要求を聴取して、それから関连情况について理解して熟知することを行って、続いて1部の近顷の仕事の计画を制定してそして上司より许可をもらって、最后は仕事を推し进めると计画しますによって. 10.上级の意见と1つは、あなたはどのようにしますか? 私は贵社の招聘の条件に合って、私の现在掌握した技能、高い责任感に任せて良好な空腹なことと能力と学习能力に适応します ,完全にこの仕事に任に堪えることができます。私は非常に技量が高いことを望みます 会社のサービス、もし贵社は私にこの机会をあげるならば、私はきっと贵社の大黒柱になることができます!
日本鬼子那么坏,你学他们的语言干什么,是不是要当汉奸呀?
机器翻译的太多了
语法有错误。。。。。。。。。。
200分翻译差不多,这么多。楼上肯定机器翻译的。
楼主,要人道一点
大虾的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁急!哪位大虾能告诉我,12月日本语能力考的报名时间啊_百度知道
急!哪位大虾能告诉我,12月日本语能力考的报名时间啊
现在已经时间过了!!你要等到明年了!!如果考1.2.3级的话,每年7月份考试如果1.2.3.4.5级的话12月份考试如果考1~3级的话,一年可以考2次具体的情况你看看官网吧~~~
其他类似问题
大虾的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请教哪位大虾帮我翻译下这篇日语作文 《毕业前的思考》非常感谢_百度知道
请教哪位大虾帮我翻译下这篇日语作文 《毕业前的思考》非常感谢
毕业前的思考:这学期是最后一学期了,还有一个星期我就要离开校园了。愕然回首,想起了大学生活里的点点滴滴,才发现已丢失了青春,青春是多么的宝贵啊!回想这几年来我学到了什么?理论知识,我想我学得还行吧;实践方面,我会利用寒暑假时间去公司实习和本专业有关的知识;人际方面,这几年我也有很不错的知心朋友。再一礼拜,我就要踏上工作岗位了,可现在很迷茫,不知道什么样的工作适合我。现在,工作也不好找,不知道自己能找到什么样的工作,找到的工作我能坚持下去吗?我想做外贸,但压力比较大,不知道自己能不能适应,能不能胜任。不管未来的工作是什么,我想我都会认真做好自己的本分,坚持下去!对于工作,现在的我很迷茫,关于未来,现在的我也很迷茫,但我相信不久之后一切都会明了的。
卒业前の思考は、今学期は、最后の1学期の最后には、一周间私は去るキャンパスになりました。愕然として振り返ってみると、思い出しました。大学生活の见闻を、やっと発见は纷失した青春を、青春というものが、いかに贵重ですね!この数年来の回想を学んでいく何なのだろうか。理论の知识を学んであればいいのでしょう;実践の面で、冬と夏の时间を利用して会社へ行く一味インターンと関连问题の知识がない;人间の面では、ここ数年は私も素敌な気心の知れた友达です。もう一周间、私はもうすぐに働き口になっていたが、今はとても困惑を知らないで、どんな仕事が私に合う。今、仕事ってを探すことができるか分からないが、どんな仕事を见つけた仕事は続けて欲しいですか?外国贸易をしたいが、ストレスが、适応かどうかは分からないそうですが、その役割を果たすことができない。未来の仕事は何であろうとなかろうと、私はまじめに各自の役割に忠実であるて、坚持します!なのに、仕事に今の私はとても困惑などについても、未来のために、今の私もとても困惑けれど、数日后に全てがすっきりする。
其他类似问题
大虾的相关知识
其他4条回答
别告诉我说你也是泉州师院英语专业的
毕业前的思考卒业前(に考える):今学期は最后の学期は、まだ私はキャンパスがされたままにするつもりです周があります。唖然と见て、私は彼らの若さを、どのように贵重な若者ああ失わ検索するには、ビットで大学生活ビットのだ!私が学んだことを年间を振り返ってみると?理论的知识は、私はとにかく出てきたと思いますが、実际、私は冬のインターンシップや职业に関する知识、夏の时间を使用します。过去数年间の対人関系の侧面は、私も非常に良い友人を持っています。その后、一周间、私は、仕事に足を踏み入れたが、现在非常に混乱することができますかわからないものを私の仕事の种类。今、见つけるために一生悬命、彼らは、仕事を见つけることができますどのような仕事を私は永远に维持することができますを见つけるか分からないのですか?私は、対外贸易をしたい圧力が相対的に仕事をすることができる、彼らは适応できないということを知っていない大きいです。に関系なく、将来の仕事、私はそれに固执する、私は真剣に自分の役割を果たすと思います!仕事のために、今私は、将来については混乱しています今私は混乱していますが、私はすべてがすぐに明らかになるだろうと信じています。
卒业前の思考は、今学期は、最后の1学期の最后には、一周间私は去るキャンパスになりました。愕然として振り返ってみると、思い出しました。大学生活の见闻を、やっと発见は纷失した青春を、青春というものが、いかに贵重ですね!この数年来の回想を学んでいく何なのだろうか。理论の知识を学んであればいいのでしょう;実践の面で、冬と夏の时间を利用して会社へ行く一味インターンと関连问题の知识がない;人间の面では、ここ数年は私も素敌な気心の知れた友达です。もう一周间、私はもうすぐに働き口になっていたが、今はとても困惑を知らないで、どんな仕事が私に合う。今、仕事ってを探すことができるか分からないが、どんな仕事を见つけた仕事は続けて欲しいですか?外国贸易をしたいが、ストレスが、适応かどうかは分からないそうですが、その役割を果たすことができない。未来の仕事は何であろうとなかろうと、私はまじめに各自の役割に忠実であるて、坚持します!なのに、仕事に今の私はとても困惑などについても、未来のために、今の私もとても困惑けれど、数日后に全てがすっきりする。
参考资料:
清晨,一觉醒来,离上课还有十八分钟了,祥祥却不慌不忙,隔着中空玻璃窗用手掌轻轻一拍,房子马上轻轻飘了起来,祥祥穿衣,吃饭完毕,窗子自动打开,他手里一按电动飞椅按钮,坐着就飞出了屋子。
一会儿,来到了学校校园上空,首先进入眼帘的,是学校主楼顶正中高高飘扬着的五星红旗。他让飞椅慢慢降落在校楼顶上,很多同学已经按次序降落到自己的位置,大家自动起立面向国旗行队礼,然后陆续走进阶梯式走廊,走廊边上是海底世界一样的环境,周围五颜六色的水族宫殿里游动着各种活拨的鱼儿,鲜绿的水草在水中频频向同学们招手表示欢迎,同学们各自步入各班教室,祥祥的班在三楼的三年级一班。
大家坐好后,黑板上的电子时钟显示时间是日7点20分。祥祥今天比平时早了20秒。一位女机器人老师从黑板里走出来,黑板立刻自动翻转变成白板,女老师站在讲台上说:同学们好!不好意思,今天的自然课我们不能讲现代鱼种了,因为学校水循环自动程序出了一点小毛病,蜡笔小新博士正在恢复,中午就能用了。现在我们来讲过去的鱼种。”说着,白板上就显示出一条红色锦鲤鱼的标本图片问大家:“谁见过这种鱼?”几秒中的沉默后有几个同学按响了答题器。“祥祥,请你来说说看。”“我爷爷有一本图画书,上边都是100年前的鱼类,这种鱼叫锦鲤,生长在中国、日本等亚洲国家和地区,是过去供人们观赏用的。”“对,是叫锦鲤。不过早在5、60年前就灭绝了,因为环境污染,水资源被破坏,现在我们就用克隆技术使它们重现,你们马上能看到了。……”
30分钟后,同学们又来到了走廊,这回他们看到水族馆里多出了一种鱼,就是鲜红鲜红的锦鲤,大家拍手欢呼,老师笑着说:“这些锦鲤年岁可比你们大很多,因为他们出生时的年龄就是它们母体死亡时的年龄。”
下课了,同学们又来到教学楼的顶部,几千平方米的房顶是一个巨大的广场,绿草成茵,鲜花盛开,各色喷泉放射着美丽的水花。这就是他们的校园。同学们坐上各自的飞椅,拿着手掌电脑作着老师留的作业,作完通过电子邮箱发到老师的电脑里,由老师批改完再发回来,30分钟后,就可以在家里享受丰富的课余生活了.xi
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 日语初学教材 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信